

竹を割ったような頭

遅ればせながら
脳内メーカーやってみた

ドン
www.nounaimaker.com.jpg


えらくまぁはっきり分かれてますね・・・

ちなみに本名でやってみたら
結果がシャレにならなかったので非公開です(断固)


瞬殺コジマ塾の参加受まだまだやってます

以下の内容を左下のメールフォームより送信して下さい
折り返し受信確認のメールをお送り致します

●名前(ハンドルネームでOK)
●当日の連絡用携帯番号
●Jpeg画像添付可能なEメールアドレス
●宴会参加の可否

締め切りは10/3(水)までです
どうぞヨロシク

現在17名様参加受付ておりますがまだ余裕有りますので
どしどしご応募ください~


ジオニックガンダムさんのその後~
足部が左右できたので足首関節作ってくっつけてみた
IMG_1448.jpg

一発目にしてはマズマズかな?
ちなみに角度だけ合わせてみてみると・・・

IMG_1449.jpg

こんな感じ~

実は膝の関節がコレマタ難解な形状なので後回しにしてしまったんで
まだしばらくは自立できません
可動と形状の板挟みはスクラッチャーなら誰しも経験する
甘酸っぱい青春のおもひで・・・
思い切って固定にするか?(逃避)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

脳内メーカー僕のは(本名)「謎」でギッシリ詰まってましたよ。
謎って何???
コジマ塾当日の電車での合流宜しくお願いいたします。

脚部もカッコいいですね!この作品も拝見できるのでしょうか?
いよいよ次の日曜日になりました。塾の方楽しみにしています。

こちらでははじめまして、社会人模型部のmuroです。
コジマ塾、すでに17名ですか。
すごい人数ですね!
後一週間後なんですが、今からどきどきしています。
当日は宜しくお願いいたします。


ジオガンすごいですね!
あのCGを立体にしちゃうなんてヒデキカンゲキです。
自分、プラ板からの簡単なパーツのスクラッチに挑戦しようと思い、何度も挫折した根性なし人間なんで、こういうことが出来る方は本当に凄いなと尊敬してしまいます。

脳内メーカーを本名でやったら98%はHで埋まっていましたwww
いったい何を基準に計っているのか謎ですよねw

>バティさん
こっちの駅出発したらメールしますので
白線の内側で2列に並んで待機していてくださいね
白のタキシードで胸に赤いバラが目印ですからw
ジオガンも持っていきますんでダメダシしてください
いまならまだ間に合う!

>muroさん
あれから続々希望者が増えまして現在23名!
うれしい悲鳴を朝から絶叫しております

ジオガン~
できることならHGUCのパーツを流用したいんですが
合う物が無いのでタミヤ製になってます
これも一長一短で好きなサイズに作れる反面
左右作らなきゃいけないんでメンドイ・・・orz
当日は現物持っていきますのでいろいろ突っ込んでください
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
