スポンサーサイト


受付開始~

百鬼3rdに参加された皆様には激しく乙彼様でした
どこもかしこも強行軍でさぞ大変だったことだろうと
ご苦労お察しいたします

それと関係ないのにGESOが乱入しましてスミマセン・・・
だってさびしかったんだもん

以下お知らせ↓
瞬殺コジマ塾の参加受付本日より行います~~

以下の内容を左下のメールフォームより送信して下さい
折り返し受信確認のメールをお送り致します

●名前(ハンドルネームでOK)
●当日の連絡用携帯番号
●Jpeg画像添付可能なEメールアドレス
●宴会参加の可否

締め切りは10/3(水)までです
どうぞヨロシク



んでこの週末は公私ともにバタバタしながらも
瞬殺用のネタを早々と仕込みました
ドン!
IMG_1369.jpg
なんだかDr.スランプに出てきそうなメカw
これで完成?
いやいや当日ココからもう一段化けるのです
それは来てくれた方にだけお見せするコジマトリック
当日お楽しみに~~~(まぁ汚すだけなんだけどね)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして、かみなりと申します。
る~さんのブログでコジマ塾のこと知りました。
見学だけの参加は可能でしょうか?
私、初心者なので凄腕の方々のモデリングを少しでも拝見したいと思うのですが・・・。
可能なら是非、拝見したいと思います!

どもです!

GESO!会場で見ましたよ~
「うわ、ココにもゲソが!」とか思ったら、「あ、それコジマさんのですよ」って言われましたw

瞬殺行きます!!参加します!

コースはどれにするか考え中ですが、メンバー入れててください。
もちろん宴会参加です。

>ボール
ショベルの部分はスクラッチですか?w
確かにアラレちゃんに出てきそうです。(心が震えましたw)

>かみなりさん
初めましてコジマです
見学といってもお店の一角でやるのでただお越しになるだけでしたら
自由に出入りできますので誰かに声かけて下さい
ただしかぶりつきで見て頂くのならばせっかくなので
パチ組みだけでもいっしょにやってみませんか?

>トシオンさん
生ゲソ目撃者キター
ぜんぜんガンプラではないのですが連れて行ってもらいました
コース選択は当日会場で意思表明してくれればいいですよ
ボールのシャベルは相変わらずタミヤ製ですw

キャラメルマン、キャラメルマンじゃないか!
ショベルをつけるという発想は思いつきませんでしたわ。

>あれ
うーん、来年開催されるであろうガン王大阪大会当たりでどうすか?
多分締め切り無いと俺が完成しない気がするw

ありがとうございます。
とりあえず初めてで、当日は何をどうすれば良いのかわからないので見学させていただきます^^;
皆様のモデリングワークをしっかり拝見したいと思います。
質問とかはしても構わないのでしょうか?
こういうイベントに参加するのは初めてなので今からワクワクしております!

>hiro
もともと作業用なんでしょ?だから元に戻してみたw
なんかポップでカワユス

アレ~
そうねそのくらいの時間があればいけるかも!
やってみます?

>かみなりさん
では都合のいい時間にお越し下さい
誰かに声かけてくれたら私のとこに案内してくれますから
質問もちろん大歓迎です
楽しみにお待ちしています

すみません、いろいろとお世話をかけまして^^;
この歳でこんなにワクワクするのは久しぶりです^^
よろしくお願いしま~す!

大隊長、こばわです。

コジマ塾の参加は例によって連絡行かさせて頂き、速攻での返答ありがとうございます。

例によって、プラですが、一向に進んでいないのが現状で・・・。

休みがあっても、連務で半分徹夜とかあって、もう既に死に体の状況であります。 ぁぁぁぁぁ


そうそう、こないだ、CATVでカンプラ作成の放送があって、結構参考になりそうな、作成方法されてましたが(ホントカヨ・・・。)やっぱプロのやり方は違いますねぇ。

さぁ、明日は折角の久々の休みなんで、寝て過ごそう・・・。(ぁ?

クロボンヤカーイ・・・。

大隊長~様。カトガンって作成しにくくないすか?スケール的にとか?

>ネオンさん
激務おつかれさま~

プラモの番組って「プラモつくろう」かな?
AFVの金子さんの回なんかは何度もみたけどね
やっぱ手際がいいね

カトガン?あれは素組だったのでとてもやりにくかったです
やっぱりボクはプラ板の方が自由に作れるので好きです

>かみなりさん
こちらこそ楽しみにしております~
例えば質問されるのでしたら「このキットのココ」って場合には
その部分だけでもお持ち下さると説明しやすいと思いますので
その点だけ考慮くださいませ~

御久しぶりですコジマ大隊長さん。
他の方のレポートで百鬼の様子を見ていたら
GESOがなぜか写っていて驚きました(笑

今回は無理なんですが
もし次回コジマ塾が開催された時に
都合が整えば参加させていただきたいのですが
私のようなものでも参加していいのでしょうか。

>黒猫さん
ご無沙汰してます!
もちろん大歓迎ですよ~
今回は会場の関係で無料ですが
いつもは会場費1000円程度の負担が必要なのと
未成年(ですよね?)なので宴会は遠慮して頂くということだけ
了承くださればぜんぜんOKです

塾にはもちろん参加です。

しかしこのボール、ピンポン号っすか?
リブギコも用意しないと…

>カケヒ広報部長
リブギコはHGUCドムからなんとか軍曹さんが
当日スケラッチョの予定とかw
宴会も参加OK?

了解いたしました。
いつになるかはわかりませんが
その時はよろしくお願いします。

ということで今回のコジマ塾レポも、
楽しくみさせてもらおうと思いますw

やっぱりリブギコのスクラッチのネタ
コチラに振りますか…ドム似てるけど…
流石に当日のスクラッチは無理でしょう…
仕込が間に合えば考えておきます…(多分無理)

宴会ももちろん参加しますよ。

お疲れ様です~
た~塾行きたかったです~
頭にシャベルのついた
ビックリドッキリメカの化け方実演
みたかったっす~ 
こんど動画でとってUPしてくださいね?!

次回よろしくお願いします~

>にいやん
だいぶん長い事会ってないゾ
百鬼のお土産が腐乱する前に
いっぺん顔見せてな!!

初めまして、といってもガン王の時に一度お会いしているのですが。
今回、小島塾の方に参加させて頂きたくてメールしました。
通常のコースで希望します。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
