スポンサーサイト


世間は狭い

いんやぁ~世間は広いようで狭いね~
今日ねオフ会行ってきたんですよオフ会
それも徒歩で
そんな近場に何が有ったのかって?
それは・・・・


今回もメールが来ましたよ
この人から
0.jpg

サライさん!!

「押忍!近所でオフやるから顔貸せや!」

そりゃもう飛んで行きますがな
いや行かないと殺されるっつーくらいの勢い

とりあえず集合場所に行くとですね
サライさん
ライターのY2さん
カタカムさん
トシオンさん
そして私が集合
この5人の共通点は・・・・ご近所さん

そうなんです同じ市内に住んでいるのです
Y2さんとサライさん
y2.jpg


カタカムさんとサライさん
katakamu.jpg


そして百鬼に向けての追い込み中トシオンさん
toshion.jpg



手ぶら禁止というお達しが出ていたのでドドンガを
持って行ったんですが何だか見せるのが申し訳ないくらいの
皆さんの熱量とテクニック
こんな近所で超絶な作品が見れるなんてコジマ大感激でございました

私信
Y2さん 
インレタ屋さんはココ
クロマテック加工というのがいわゆるドライデカールのことです

カタカムさん
タガネはコチラです



コジマ塾ブログの方に
「個性的なGMって嫌いじゃないねコンペ」
現在到着している作品をギャラリーにしました
今後も応募下さったものは随時アップして参ります~~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サライさん、こんないかつい顔でしたっけ?

お久しぶりです、ファーストエイジのさたまみです。

なんかえらいことになってるオフ会だったんですね。

関東に転勤になってて、ホッとした気が。

>さたまみさん
超ごぶさたでございます!!
エライのエラクないのって
みなさんの熱気にあてられてタジタジの5時間でした
コッチにいてたら当然呼び出されているんでしょうね~w
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
