スポンサーサイト


帰ってきたドドンガ

IMG_1178.jpg

前にもチラッと書きましたが早々に返却されました
ドドンガ君をお迎えにきたギラ・ドーガ君の図
おそらくは世にも珍しいMGサイズの2ショットですねw

これがナントどこも壊れていないという快挙
タミヤ製なかなかやるではないかとお褒めをいただきました
(誰から?)


さてさて今年のノルマはもう一つありました
aums_1.gif

↑コレ

ご心配なく順次進行している訳でして

IMG_1173.jpg

いまんとこココまで出来ておりますので
なかなかのペースではないかと・・・オヤ?
何か写り込んでいますが・・・

IMG_1172.jpg

小さ!

そうなんです、以前作った顔は1/100で乳ガンに乗ってる方ですが
多分時間の関係でMGは難しいかと思いHGUCサイズで
再スケラッチョ中なんですが
パーツを切り出す時間からして早いのでこれならば
年内ゴールはほぼ確実かと(たろくん安心して!

ちなみに足に付けているゼフィランサスは
自立用のダミーなので実際は使いません


ドドンガで結構予算使ってしまって節約しているというのは内緒だヨ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長さんこんばんは~

ヤクトドドンガ無事帰還おめでとうございます。
コジマ塾で見れること楽しみにしています。

この作品想像を絶するスゴイMSですね!
やっぱり、フルスクラッチ僕には無理かもです...。
何が何だか分かりませんもの...。
もしかして、この作品次回コジマ塾で拝見出来るのですか?

僕もギャン持って行きますね。
ダメだし色々聞きたいです。凹むかもしれませんが...。

今からワクワクしてますよ。
やっぱ夜勤代わってもらおうかな??

さすが、凄腕の方はスピードが違いますねぇ。

いやはや心配なぞしておりませんよ?
こうもりさんの方が心配です・・・

>パティさん
ドドンガも持っていきますし
スクラッチ中の白いヤツももちろん
参戦しますよん!

ダメ出しなんとんでもないです~
オレの方が絶対粗いですからね
これは自身ある!

>たろくん
いちおう初期からの参戦メンバーなんで
納期は意地でも落とせないですよん
でたろくんはどう?(圧
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
