スポンサーサイト


王がスト?

8月ですね~
なんだか百鬼夜行の会場も発表になったようで
いよいよみなさん追い込みの頃かと存じます
今回は本業の決算期にモロ当たってしまうので
エントリーしていないのですが(制作が追いつかないしね)
チャンスがあれば見に行くくらい・・・と思っていたら

入場料いるの?
(しかも事前申し込み制)




前回ごく当たり前にカトガンからカトガン作ってるって
書いたらえらく反響がありましてw(なんで?)
私だってたまにはプラモデル作ることあるんですよ!!

しかしまぁいつもに比べると早い早い
2週間でもうサフ吹き始め来週には完了の予定でございます

んでこれはあくまで息抜き
今年のノルマ第二弾は無く子も黙る

A.U.M.S

気がつけばもう8月なんで・・・

あと4ヶ月しかないじゃん


息抜いているバヤイではないのだ・・・・Orz

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お・ひ・さ♪
先日はお疲れさまでした~

そうそう、AUMSお願いしますよ?(笑
ワタシは三重県四日市でだいぶ進みました^^

まま、出張中は他にやることないんで(大笑

>たろくん
コチラこそ忙しい中ありがとでした~
出張中に作業とはまさにスクラッチャーの鑑ですね
ボクも負けじと仕事中に・・・イカンイカンw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
