スポンサーサイト


I'm Chono!

それは一本のメールから始まった
ゴラァ!最近ムフフとかゲヘヘとか生意気抜かしやがって!
いっちょ気合い入れたるから顔貸せや!ゴラァ

ヒ!ヒエ~~~~~

無く子も黙るサラームサライさんではないでうか~~
0.jpg
サライさん

ヒィ~すぐいきまつ~~~
と家を飛び出して待ち合わせ場所に・・・

バルルル~~~
1800CCの超大型バイクにまたがってサライさんがやってくる
0.jpg
サライさん
「おぉ!待ったか?」
「Sir! No Sir!」
「おぉ!乗れや!」
「Sir! Yes Sir!」

連れてこられたのはなじみのお好み焼き屋さんw
0.jpg
サライさん
「おぉ!食えや!」
「Sir! Yes Sir!」
「うまいか?」
「Sir! 旨いです Sir!」
(これは冗談ヌキで旨かったです)
「おぉちょっとウチ来いや!」
「Sir! Yes Sir!」

「ウチのチルちゃんに挨拶して行けや!」
「Sir! Yes Sir!」
13.jpg
愛猫チルちゃん

てなわけでかの有名なサライ工房にて
いろいろためになるお話を聞かせてもらい
勉強させていただきました~
いやぁ世間は狭いですねってコトで
また遊びにいきまっす!!


んで私はといえば前々から弄っている
コレで息抜きモデリング
IMG_1104.jpg

トリコロールのガンダムって作った事が無いので
一度やってみようかと・・・・

ココで皆に突っ込まれる

カトガンからカトガン作るなんて
大隊長も終わったな...OTZ

なんで?


たまにはプラモデルしても


いーじゃん!!



いつも特に告知無く増やしているリンクなのですが
今回TOCさんとこと美唄モデラーズクラブ
2件追加でございます
とお知らせしておきます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

・・・・・・・・サライさん、こんなド迫力な人だとは・・・・(汗)
でもチルちゃんはカワイイ♡(違)

遅くなってしまいましたが、白ヅダの画像を送らせていただきましたのでご確認ください。
思わぬお言葉にレオはプルプルふるえておりました…。

ドモです!!
実はサライさんもチルちゃんもデジカメで
バシャバシャ撮ったんですが勝手に世間様に
晒すのもどうかと思い
ついムシャクシャしてやりましたw

画像ありがとうございました~
あのヅダはマジでヤバかったです
こちらこそプルプルですww

コジマ大隊長さんこんばんは~。
僕このサライさんという方は
恥ずかしながら知らないのですが
このネタ楽しいです。
こんなイッカツイChono写真はどこに有ったのですか?

かなり笑ってしまいました。

>パティさん
どもです~
なに!サライさんをご存じない?
では過去1年分のホビージャパンをひっくり返してみて下さい
必ず「更井廣志」さんの作例が見つかるほどの
超売れっ子ライターさんです

HJで更井さんの作品見ました。
すんごい人とお知り合い何ですね。
さすがコジマ大隊長さん!!!

いや~僕ですね。お恥ずかしい話
作例は見るのですが、
人の名前まで今まで見たことなかったんです。

勉強不足でした。
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
