

天駆ける泥舟

え~知ってる人は知っている
大きな声では言えないが小さな声では・・・
(↑コレ大ヒント)

もうどのみちバレバレなんでしょうが
おおっぴらには口外できない

そんな内容でどうやって記事を書き連ねるのか?
う~ん油断するとポロッと出てしまう

船大工さんのとこなんかではフライング記事出ていますが
こちらは報道管制中なのでこのくらいしか言えない

さしあたり・・・

ムフフ

とだけ言っておきますw

そんな今日の更新いってみよう!!

いんや~凄かったですね~~~~


参議院選



もええ~っちゅ~んえん

他の参加メンバーのサイトでもすでに紹介されている
裏ガン王
初期コジマ塾校舎である某カラオケボックスの
パーティールーム貸し切りでニギニギしく開催!!

メンバーがこれまた豪華絢爛総勢28名!
そもそもはもしもしでお世話になった東海メンバー
を歓待するための企画
IMG_1044.jpg

IMG_1045.jpg

一人を除いてむさくるしいオッサンが談笑する図
でも皆スゴ腕モデラー達話題はもちろん「プ」
IMG_1046.jpg

事務改&るー
コチラの2人は次のねるとんパーティーの相談か??

IMG_1049.jpg

学屋君Takaさんに囲まれてタジタジのホホリさん
IMG_1054.jpg

で見ていたのはコチラ!学ちゃんワールド
どんだけ~持ってくんの?

IMG_1050.jpg

先輩のピンチに協力な助っ人あらわる!
大後輩nishiさん

おみやげの作品も超ゴージャス

IMG_1052.jpg

コチラはZIGGY君の最新作パラパラアテテ
超絶とはまさにコレ!常に人だかりが絶えない

IMG_1057.jpg

Takuyaさん伝家の宝刀ガンタンク
いつ見てもシブイ!これぞ男のトラクター(?)

IMG_1060.jpg

ちょっと遅れてやってきた
船大工たろくん持参のレックレスGMキャノン
絶妙のプロポーションを神の手で丁寧に仕上げ
パーティーに華を添えて頂きました

IMG_1062.jpg

コチラはMAEさんのオラワッパ作品
本物のサビ表現とはまさにこのこと
マジ鉄板で出来ているみたいでした

IMG_1063.jpg

さて初参加のトシオンさん
製作中のゼッツー持参!!東海メンバーに
「これ初スケラッチョなんす」というと
みな「う~~そ~~~だ~~~」だって
末恐ろしい男です

本当はもっと公開したい写真がいっぱいあんだけど
大人の事情とかピンボケとか諸事情でこんくらいで
ご勘弁

いやぁホントに楽しかった
とっても濃かった
いやなによりみんなに会えてうれしかった

そんな貴重なボクの夏休みでした




でガン王はどうなったかって?
それは・・・・・・・・・・






ムフフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先日は本当にありがとうございました~!


東海組一同、腹の底から楽しませて頂きました。

ガン王の結果もムフフ~でしたし、あの場に立ち会えてホント良かったです。

またそちらへ伺った際にはよろしくお相手下さい!

是非塾にも参加したいです(^^)

どうも!
日曜日はありがとうございました!
とてもよくしていただき、感謝感激であります。
前日はなかなか寝つけず、今日は今日で仕事中に思い出しては思わずニヤニヤで・・・ホント楽しかったです。

また皆で遊びに行くこともあるかと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします!

日曜はほんとありがとうございました!

ガン王会場の作品達、オフ会での楽しい時間、そしてムフフ~なガン王結果発表…物凄く貴重な体験が出来た1日でした。

また機会があればよろしくお願いします!!

イカロスの乗った泥舟はお日様に近づきすぎて
乾いて砂になりましたとサ
慌てて着地したイカロスは足が吊りましたとサ

イカロス? 「イカの人」に決まってますやんw

いや、でも素晴らしい駆け抜けっぷり…
もとい、抜け駆けっぷりでしたw
んにゃー参った参った

ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グフフ

おつ

なんか既に前回の日記のコメントでもネタバレしちゃってますけど

とりあえず

グフフ

おm・・もとい。おつでしたーw

打ち上げ参加出来ずで残念でした。また機会あればご一緒させて下さい~

とりあえず

ヌフフ

はじめまして

初めまして、コジマ塾北海道支部のジョンソンと申します。

先日、Takuyaさんが北海道に来られた時、コジマ大隊長のことを話されておりました。

コジマ塾でのご活躍を拝見しており、いつかご挨拶にと思っておりました。

ブログでのコメントから漏れ聞こえるところでは、今回のガン王で入賞されたようですね。

あらためておめでとうございます。

今後は美唄モデラーズクラブとコジマ塾の交流が出来ればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。






先日は朝から晩まで有難うございました!

初コジマ塾&ガン王!
非常に楽しかったです~。
内容が濃過ぎてかなりヤバかったですw

こういう機会には積極的に参加したいので、また誘ってくださ~い。

うれしい悲鳴コメントの嵐!さぁ~レス付けて参りましょう!!

>ガクちゃん
こちらこそアリガトウな!
しかも感動のシーンを見て頂けるお土産付きの大サービス

塾参加?今年はずーっと無断欠席あつかいになってるから
いいかげん出ないと単位あげませんからねw

>レオさん
遠路おつかれさまでした!!
これからも日本の西半分をまたにかけて
仲良く遊んで下さい!
ところで~あの超絶ズダの写真いただくことってできませんか?
(全部ピンボケでorz)

>和茶さん
始めてのコジマ塾ノリで気後れされていたようですが
どうです?たのしいでしょ?
これからも顔出して下さいね、あのGMカスはマジ好みでした
Takaさんもガン見して「ええなぁ~」って言ってましたよ

>ZIGGY
イカロス改めゲソロスと呼んでw
つかみ所無いヌルヌルのムフフ攻撃
堪能していただけたかなぁ?

>名無しさん
わざわざのメッセージ痛み入ります
これもそちらにお邪魔しての特訓の成果かと
多謝多謝

>Takuyaさん
おっつかれ~
もうこれでUSJのダンサーのバイトしなくても
なんとかやって行けそうです
いままでありがとう!(もうヤメロー)

>トヲルさん
最後の方にちょっとだけしか話できなかったけど
わざわざのお越しありがとうございました
いつになるのか分かんないけどまた
「ド」持参でお邪魔致しますのでヨロシク!!

>ジョンソンさん
こちらこそご挨拶がおくれまして申し訳有りません
実はちょくちょくジョンソンさんのサイトを拝見し
1液性●フとかを取り寄せた次第です
いつも勉強になるコンテンツをつくっておられ
頭が下がります
こちらこそぜひ交流させていただければと願ってやみません
これからもどうぞヨロシクお願いします!
(Takuyaさんが何吹き込んだか今度教えてください)

>トシオンさん
ほぼまるまる1日つきあってくれてアリガトウ!
もちろん今後もお誘いしますので
T市スケラッチョ連合バリバリ行きましょう!!

そこんとこヨロシク


日曜はありがとうございました。
お見せできる作品も持参してなかったので、
ポーカーフェイスで目立たぬ行動してましたが
心情はかなり熱く萌え燃えてました。

あまりの人数で、名前と人の照合に混乱する程
楽しい時間でございました(´Д`υ)

良いテンションを頂いたので、
会社モデリングの進みも快調!
エロマンソンの名に恥じぬよう?精進致します( `ハ´)>

ムフフ

初めまして、コジマ大隊長さん
前々からここにはお邪魔させてもらっていました。
コジマ塾などの記事でいろいろと楽しませてもらいました^^
私も会場でコジマ大隊長さんの作品、1度見てはもう1度見て
今度は後ろから覗きにいったりとジロジロ拝見させていただきました
ムフフな結果おめでとうございました(笑
ほとんど生で他人の作品を見たことが無かったので
今回のガン王は本当に勉強になりました^^;
素晴らしい作品をどうもです。それではまた。

怒涛の2日間、僕らのリーダー役 本当にご苦労様でした!
ほんまコジマさんの人脈のおかげで、
いつも良い目見させてもらってます!!

また面白いこと 企みましょうね~♪

日曜はお疲れ様でした!
当日はゆっくり話したかったんですが手ぶらで自分のアピールも出来ないなとおとなしくしてたんでちゃんと挨拶できずじまいでした
これからは僕もいろんなサークルにおじゃましてガンプラを一層愛していきたいなって思います

余談ですが…
事務改さんがおもしろい人って言うのは分かりました…
コジマ塾に仮面ライダーのフィギュアを持ってきてとゆうてはりました…

どもども、コメントに順位ばれが相当含まれていますが、
そこはよしよし、誉められてうれしくないはずがないw

オフ会を成功させたのもコジマさんの段取りがよかった
おかげだと思っています。本当にありがとうございました。

また例の写真もありがとうございました。これで、必ずや、
ナニワネジに、模型ディティールアップコーナーを作って
みせますゆえ・・・。

先日は有難う御座いました!
コジマさんの段取りのよさとまとめる力、
なにより超絶な作品が皆を引っ張って行ってるんだなと感じました!
これからも良きアニキでいて下さい!僕も付いていきます!w

24時間スクラッチ大会を是非実現しましょう!(爆)

>ariaさん
日曜日はホントにお疲れさまでした
寝不足なのに最後まで完走できたのも
熱い思いの成せる技!
今度はエロマンションオフに参加させて下さいね~~

>黒猫さん
はじめまして~
そんなにガン見で見て頂いて恐縮です
ってさっきサイト行ったのですが16歳って...
私も上手いひとの作品を直に見てようやく
気付いた事がいっぱいあります(遅いんだけどね)
コンテストは参加する事も大事ですが
人の作品を見る貴重な機会ですからまた
どっかのコンペで見かけたら声かけて下さい!!

>ポッキー班長
こちらも男の根性見せてもらいました
最後の怒濤の追い込みに胸が熱くなりました(ホント
でもオレの人脈だけじゃないよ、ほかにも
顔の広い人、人を引きつける人がいての
コジマ塾ですからね!
例の企画もガンガン行きましょうね(乞うご期待)

>104さん
始めてのコジマ塾オフはいかがでしたか?
いつもオレが一番興奮してるんだけど
今回は限度無しのテンションアゲアゲ
超ヤバイほどの濃さでした
また次回は作品見せてくださいね~
(スゴ腕との噂を聞いておりますよ~~~)

>たーちゃん
誉められて~
それは正直嬉しいですよね
人に誉められるなんてこの年までなかったのでw
仕事に役立つならドンドン使ってちょ!

>takaさん
いやいや謙遜でなくってオレが頼りないから
他のメンバーがコッソリ相談して運営してるのが
コジマ塾クオリティーのヒミツw
でも大げさでなくて皆でどうしたら一番良いのか
考えてくれるのでいつも助けてもらっています
願わくばもうちょっと貫禄があればなぁ(なぁZIGGY?

…貫禄ぅ?
私に落ち着きを求めるが如き「無いものねだり」だなw

吹けば飛ぶよな軽い御輿のアナタが好きにょ
(今は天まで昇りすぎ)

>ZIGGY
天まで~
いんやいんや
ひたすら修行僧のように
つつましい生活を送っております事よ~

つまり仕事なんだけどねw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
