スポンサーサイト


日本の夏キンチョウの夏

ガン王大阪大会
参加された皆様お疲れさまでした~~~~

わたしも目一杯楽しませていただきまして

グッタリですw(年には勝てない)
今日はさしあたりコレダケで失礼しまっす

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       zzzzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長さん、はじめまして。

わらべえと申します。

先日のガン王大阪大会で作品を拝見させて頂きました~。
作品のレベルの高さに目が釘付けになり、台座にも手が込んでいてとても印象に残りました!写真に収めたかったです…。

そして見事な受賞、おめでとうございます!

自分も大阪在住なのですが出品できる作品が無かったので今回は参加者方の作品を観るだけになってしまいましたが、来年は是非とも皆さんとともに参加したいと思います。

ガン王お疲れ様でした!

では失礼しますm(_ _)m

お疲れ様

入賞おめでとうございます(〇^∨`人)
今年入賞賞品豪華でいいですねぇ

祝勝会僕も行きたかったなぁ(仕事あったんで‥シクシク

>わらべえさん
初めましてです!!たんこぶさんのところから飛んで時々
拝見しております!!

感想までいただき恐縮です
今回は模型仲間も一同に集まるお祭りだったんで
「おれが恥かくだけで盛り上がるなら・・・」とおもい
出してみたらこんなことになってしまいました
実はガン王は初参戦なのですが見るだけより
百倍楽しかったです
また機会があればご一緒したいですね~
では!


>王子さん
コメ有り難うございます
なにをかくそう去年の王子さんの変態カオスに刺激を受けて
おっしゃ!来年はいっちょやってこましたろ!
と思ったのがキッカケでしたw
今後もボクの尻を叩くような超絶作品期待してます!!

乙でした。
うまい酒が呑めましたかw?
来年は最終バスで参加しますよ。

あ、塾なんだけど
通信講座ってやってるんかなww

大隊長様、昨日はお疲れ様でした。&1次会でお先に撤収させて頂いて申し訳ありません。流石に帰った途端に、バタンQでした。(死語爆

それと、ドドンガ流石でしたね。個人的にはあれで止まってる事自体が不思議でした。もっと上だと思ってたんですが・・・。
でも、大隊長が初参加なのにはもっと驚かされました。初参加でもエライ違いな・・・。(超爆

おっつ・・・。大失言でした。申し訳ありません。(‘д`;)∧アセアセ

でも、今回初参加させて頂いて、ほかのモデラーの神作品を多数拝見させて頂いてディテールの仕方や改造でも個々での工夫が大きく違う事を教えて貰いました。いぁー、本当にいい企画に参加出来たなぁと思いました。 (゜∀゜)皆GJだZE!!!

今から、ネオンは来年のガン王に向けて次回作の発案が進んでおります。一応大まかにはキットはGP02(下半身)+ネモ(上半身)+その他モロモロで決定してるんですが・・・。

大隊長~様。またコジマ塾で色々とご指導下さいー。それでは失礼します~。 (‘∀`)ノシ

どうもコジマさん昨日はお疲れ様でした。
遅ればせながら審査員特別賞おめでとうございます。

通りすがりのように来てパフェだけ食って帰っていったんで
コジマさん好例のキットの種明かし(ドドンガ編)を聞きそび
れましたよ。(僕は何しに来たんだか‥)

今回、初めて寄せて頂いてあんな風にクオリティーの高い
キットを色々を見ると僕のくすぶっていたガンプラ魂が再燃
しました。ですので今更、百鬼のネタ変更しようかと思い僕は
これから暑い盛りに部屋篭りです。 

ワラッ!!

また寄せてもらうのでご指南の方よろしくお願いします。

因みにあの後いった阪神X横浜戦は阪神の快勝っす!!
ありがとうございます。ではでは。

>黒ちゃん
いらっしゃい!
お疲れさま会はアルコール度低かったんやけど
オレは雰囲気に酔っぱらったね、完全に

通信教育?んじゃ講師(ZIGGY)派遣するから
着払いで送り返してねw

>ネオンさん
おっつかれ!
なんか作品に順位付けることにまだ抵抗があって
ついつい出しそびれ~てました
でもお祭り騒ぎなんで調子乗ってしまいましたw

>事務改
お!ヤル気になったか!!
そりゃあんだけスゴイモデラーに囲まれたら
大仏様でもニッパー買いに行くでしょう?
結構結構!その勢いで百鬼まで突っ走れ~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
