スポンサーサイト


ばっさり世相を斬るのら

29日午後3時半ごろ、神戸市須磨区中落合2の広場で、男が同区内の主婦(30)が
 押すベビーカーの二男(5カ月)のほほをたたき、走って逃げた。須磨署は暴行容疑で
 男の行方を追っている。調べでは、男は「可愛いね」と声を掛け、二男の頭をなでた
 後、突然ほほを1回たたいた。男は20歳~25歳ぐらいで身長約165センチ。
 がっしりした体格で黄色のTシャツを着て、肩からかばんをさげていた。


ひょっとしてこんなヤツですか?
t_shirts_01.jpg


まあネタはこのくらいで、やっと来ましたプラネタ
今作業してるのは「オラザク」用ではなく「M-1」用でもない「もしもしMSV」用の
竿ザクことザク○ャノン君なのですが制作途中の写真とかは以前にも晒しているのですが

こんな感じ ドン!
DSCF0035.jpg

もひとつドン!!
DSCF3030.jpg



普通に旧キットから造ると棒立ちにしかならないし、関節埋め込むのもマンドクセので
最近のHGUCからハイザックとザクそしてHGの08版ザクをミキシングして造っています、
今風な方向でまとめてみようかというコンセプトのもとに資料をあさっていたのですが、
08小隊に一瞬出演してますよね半トーチカになっていたヤツ、あんな感じのラインで制作しております。
写真の状態からさらにディテールを追加したり、気に入らないパーツを作り直したりで
もうすぐ塗装に入れそうな気配です。

もうそろそろ完成させなくては年末の予定が大幅に狂ってくるので、たいへんヤバイです(焦)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きたぁ~!!竿ザクぅ~!!

えぇ??もう完成でつか、、、、アワアワガクガク))))
兄さんは、まだ仮組みもしておまへん、、、、、

コジマさんって以外に早漏なのねぇ、、、エヘッ
どうしよう、、、、頼むで、しかしっ、、、

コンバンワてかオハヨウゴザイマスかな?この時間はw
ぎゃぁぁぁぁー!ザクキャノンかっちょえぇぇぇーーー!
たくましい後ろ姿にやられました!
ランドセル横の排熱ルーバーや、スネの細かなモールド、キャノンのモールド・・・。

どこをとっても見所満載!
重量感も素晴らしいっすね!カッコイイなぁ~

で、正面写真のピントが後ろのジッポオイルに合っていてザクがボケてるのは、焦らしなわけですよねw

めっさ見たいorz

おお 完成まぢかですね!
早く見せてください (生で)

こちら コジマ大隊長さん の嫌いな「オラザク」へ
出撃完了しました(笑)

当分、暇暇してますんで 「飲み」 呼んでくださーい(^^)

n兄さん
そうそうw早くて困っちゃう~ って兄さんもヤルときはヤル人だから
楽しみにしてま~す
てかギャンタンコはどうなってるんでつか?最近進捗うpして無いじゃないですか?(圧

学屋さん
ご指摘の通り没カットを大々的に掲載してしまいましたのでこっそり貼り替えました、
このことは二人だけの秘密ってことでヨロ・・・OTZ

Takuyaさん
オラザク関係お疲れ様~
ええ嫌いですけどTakuさんの作品はチェックしますよ(立ち読みでw
宴会の企画は進行中なのでお声かけさせていただきます。

あかんがなぁ!今、兄さんに「ぎゃんたんこ」言うたら
ペナルティーで、た~ちゃんと2回キスって昨日決まりました!

今は、たんこに触る時間0なので、もうちょい待っててねん!
兄さんはバイトの方が忙しくてクルリンパッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
