

ドン

IMG_1019.jpg

もうちょいですが


問題は・・・・


粗いこと・・・かな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつっす。

おお 完成まぢかっ!

あの時のメロディアンミニがここまでよく育って…。

ぅおー来るとこまで来たねー お疲れっす

「もうちょい」:後は…クエス機だけネw

猛チョイっスね…クエス機それもいいけど
αアジールもいるでしょう…やっぱりMGサイズで。

お疲れ様でーす。たーちゃんです。

仕事のことは・・・も少し冷静に考えます・・・。

今回は眠りのたーちゃんになってしまったし・・・
もうお酒はだめねん・・・・
いっぱい目からウーロン茶で・・・w(割り勘負けするな確実にw)

ドドンガ、うきょーかっちょいいでわないですかぁ。
粗さわかんないですよ。果たしてどこでお披露目か!!
オラザク??早くみたいでごわす!!

え?複製でクェス機も作るですってぇ~!!
これまた楽しみが増えましたw

>Takuyaさん
そういえばスタートはメロディアンミニでしたなぁ~
あれを忘れて帰ってたら今の私は無かったでしょうw
(昨年9/19の記事参照)

>ZIGGYタン
途中経過を一番よく見てるのがZIGGYだろうね
成長の跡がわかるでしょ?わかるよね? わかって
クエス機はフォトショでサクッと色替えの予定ですw

>カケヒ軍曹
揃いも揃って煽ってくれるじゃあ~りませんか!
でもタミヤがもっと大きなプラ板製造してくれたら
やるかも・・・

>たーちゃん
禁酒だけでなく禁ミックスジュースもね
お披露目は基本に戻ってカラオケボックスでこっそり・・・ってどう?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
