スポンサーサイト


暴走中

歴代の仮面ライダーの中で
アマゾンライダーは・・・・

あきらかな無免許運転

なんだって(wikipedia調べ)

さああて
いよいよ大詰めドドンガさん
デカール貼りにたどり着きましたよ!!
今回はあてにしていたアルプスさんが不調のため
ギラドーガの時にもお願いした業者さんに
オリジナルドライデカールを発注しました
IMG_0985.jpg

お昼頃にメールでデーターを送りつけると
夕方には仕上がり~配達までしてくれる
クリーニング屋さん並のサービスです

しかし・・・・結構良い値段です

ドライの場合は白打ちの不透明度が高いので
今回のような地色が濃い場合には結果的に
正解だったのかもしれませんね
IMG_0990.jpg

IMG_0991.jpg


くれぐれも・・・



痛車みたいとかいいううなぁあ~~~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長、こんばんわであります。
ドドンガも最終局面を迎えていますね。オリジナルドライデカールですか。始めて見ました。ああいうのって、PCで画像書いて送る仕組みが殆どなんでしょーか。
ネオンは市販とかキットについてる分しか使った事がないんで、よくわからないんですが、ちなみに費用って幅があるかと思いますがどの位かかるものなんですか?

実は、オリジナルデカールと言うのに興味があったのは秘密なんですが・・・。


そうそう、ネオンはガン王に間に合うか微妙になってきました・・・。キットは大方組めたんですが、サフとかがまだの有様・・・。25日から休みとったからその間で完成を目指してますが・・・。

>ネオンさん
このデカールはね業者専用ということもあって
MGのキット一個買えるくらいの価格なのよね~
大きさにもよるけど3~5千円くらいします
本体に掛かった投資は2千円位なのに
なんてブルジョアなドドンガでしょうw

注文デカールたっけ!! w
MG並とか恐れ入りました。ブルジョアなドドンガ・・・。
いいですねぇ。いい仕事されますね~。(古っ

ネオンも作例レベル上がったらそういうのやってみたいなぁ。
(ォィ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
