

男なら潔く?

塗装に入りましたよドドンガさん

サフ吹いて

下地塗って

上塗りして

キズハケーソ

ドボン(以下ループ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そんな地道な作業が明日の希望につながるんですね!
キズハケーンなときの隊長の顔が見てみたいっす!

(´・ω・`)ショボーン←こんな顔だぁ

こんばんわぁ~です。
ドドンガの顔とかチラチラ載ってあってましたねー。ネオンは早く、実物見たくてざわざわ、もといウズウズしてますよー。

ネオンのガン王用の作品は、進行が進み難く毎日チマチマ弄ってます。あれこれ改造しようかと思ったんですが、ネタ考えてる内に時間無くなってきたんで・・・。殆どノーマルになってしまいそうな感じに・・・。

今度、皆さんにお聞きしようかと思ったんですが、基本的にオジリナルとか作成する場合、その為用に色々なキットを購入されるんですかねー。

>ネオンさん
ちは!

キット購入~
これはケースバイケースで
使用割合が多ければ購入
パーツ請求ですませたり
在庫でなんとかしたり
プラ板で作ったり

ぜんぜん参考にならない意見で申し訳ない・・・

ちなみにドドンガはわざわざ新品購入はしていません
中古で1000円のディアスと賞品でもらったサザビ
ジャンクで余っていたドムトロから出来ています

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
