スポンサーサイト


通常はほんとに通常でした

第11回を迎えるコジマ塾
参加してくださったみなさま大変おつかれさまでした
なんだか初期の頃のアットホームな雰囲気を彷彿とさせる
マッタリムードでこれはこれでアリなのかな?
(会場で弁当食ったりw)
ともあれ濃密な一日をともに過ごしていただき
感謝しております
ありがとうございました~
レポはこちら


さてここまでは順調に回を重ねてきたコジマ塾ですが
7月~9月までの間はガン王~百鬼~オラザクと
イベントが目白押しになりますので制作時間を
確保したいという要望もございまして
大々的に募集しての開催はこの期間はお休みとさせていただきます
従って次回は10月上旬となりますのでなにとぞご了承のほどを

プチオフや飲み会のお誘いは大歓迎ですがねw
みんなこの期間に作品追い込みガンガレ~!
おれもガンガル~



AUMSの話題から~ジオニックガンダム

いや~スッカリ出遅れた感がありますが
何事も無かったかのように更新させて頂きます
(開き直り?)
顔がなんとか形になって参りましたので
大公開 ドン!
IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg


左右のカトガンとザクはサイズ比較用ね
ザクよりは若干大きめで内容量はガンダム並みを想定して
こんな感じかなぁ
まあスクラッチなんて顔が出来れば完成したようなもんなんで
このパーツ基準でバランス割り出して行きたいとおもいます
(ここまではAUMSサイトより記事転載)



年金払うための記録はグダグダなのに
税金取るための記録は目を皿のように精査してる
社保庁よ税務署の粘着体質見習えば~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

通常コジマ塾、お疲れ様でした~。
ぁー、私も行きたかった・・・・。ネオンも次の10月こそは是非とも参加したいです・・・。
早めに日時教えてくださーい。でないとでないと、勤務希望に休みを書けないんですーので・・・。うちの病院日曜も勤務あるから休み希望入れておかないと、下手したら・・・。ヒィィィ

とりあえず、ガン王までには作品仕上げないと・・・。ぁー、ABSの処理とサフ面倒だぁよぉー。改造の構成は凡そイメージ出来てるんだけど、時間が時間が・・・。

ぁぁぁぁぁ、パニックでsy


えと、大隊長様同様、飲み会とかあったらネオンも誘って下さいねー、出来る限り参加させていただきますので。

塾おつかれさまです!

先日は夜分にお邪魔してしまいスミマセンでした&ありがとうございました。

塾・・・行きたかったです。
でも前日にジオニックガンダムの頭を見たのと、練習用の「足」を貰ったので、コスモを燃焼させて頑張って仕事しました!

次回こそ・・・次回こそは参加させて下さい。



17日は乙でした。
少人数だとさびしいかな~なんて心配してましたが、
そんなことなかったですね。
席を移動せずとも参加者全員とおしゃべりできたりと、
これはこれで楽しかったです。

宴会の坐○民では ムサーイ オサン 6人ギュギュウ詰めで、
且つ食べ物・飲み物出てくるの遅かったけど逆にたっぷり話ができて、こちらもこれはこれで楽しかったですね。

>ネオンさん
ども!9月の中旬頃には日程告知しますので
チェックしておいてね~
それまでBDはちゃんと預かっておきま~す

>トシオンさん
こちらこそお仕事帰りのお疲れの所
スミマセンでした!
なに!コスモ石油が炎上?
それはスゴイかも!!
っていうかゼッツーもすごい勢いで
完成に近づいているようで楽しみにしておりますです!!

>Takuyaさん
おっつー!
最近どうしても複数のテーブルに分かれていたので
ある意味新鮮でしたね~
しかも4時間飲み放題なんてとってもおとく!!
充実した一日でした、また次回もよろしくお願いしま~す

大隊長様、こばわーです。
DB保管すいませんです。いっそ手直ししてもらってもと、最近ふと思って・・・。イァイァ・・・。
今度の告知が9月中頃すか・・・。むー、一応10/7か10/14で予測立てさせて頂きますよぉ~。(TдT)
なんせ、うちの勤務表の休み希望の締め切りが毎月5日なんで、中旬だと間に合わないと言う悲劇ががが。

まぁ、個人的な言い訳はさておき、年金の話は色々と厄介ですねぇ。お上は我々の事なんて飾りにしか思ってないんでしょうね、きっと・・・。

日曜はお疲れ様でした~。

もうひとつ付け加えると、
自営の僕の場合自分で銀行なりに年金を払いに行かないと行けないわけなんですが、
取る分には結構熱心なんですよね。
家までやってきて不在だとビラ入れて帰ったり、電話かけて来て催促したりと借金の取立てさながらですよ。
国民から詐欺呼ばわりされる行政。
日本\(^o^)/オワタ

遅ればせながら・・・
当日はお疲れさまでつ。
初期のコジマ塾的な久々にマッタリムードな作業オフでしたね。
(マッタリし過ぎ?)

翌日に
「料理が遅くなり大変申し訳ありませんでした」
と○民より連絡がありました。
通常2時間が4時間飲み放題になったんで全然OKだったんですけどね。

>ネオンさん
了解!なるべく早く日程発表できるように
努力いたしやんす

>るー
取るときだきゃ粘着しやがるんだねw
でもアイツらボーナス満額出るらしいと
ニュースで聞いてさらにはらわたが煮えくりry

>ブラックさん
おつかれマンボでした

○民~ご丁寧に電話くれたんだ~(爆
しかしもう遅い!元取るくらい飲んだからね~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
