スポンサーサイト


締め切り

パーツ紛失したと思って
部品請求した翌日・・・
足下で見つけた

そんな体験アナタにもあるはず
いやきっとある!
あると言ってくれベンジャミン!(誰?


ところで「速攻コジマ塾」は現時点をもって

締め切り

です↓


 
今回もおかげさまで20名様ほどの参加申し込みいただきました
誠にありがとうございます!

思えば約1年前に3人でスタートしたこの企画も
あれよあれよというまに膨れ上がり
キャパ不足のため毎回会場を点々としております
(おかげで大阪の貸し会議室リンク集ができるほど)

特に今回は常連参加の方の大活躍により
賑々しく開催することができそうです
ほんとに友達に恵まれました
私個人の力量をはるかに上回る反響も
運営に尽力くださっているスタッフのオケゲ
 
これねみんな自主的にやってくれてるのよ
「今回俺ツアコンやる!」「宴会はまかせろ!!」
とか、だから皆さんの想像より私はいつも

楽させていただいています
そうでないと続かないよね・・うん(自己納得

あとは当日を迎えるのみ
皆さん忘れ物のないよう
準備万端、体調万全でお越し下さい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どもです。

20名も参加されるんですね!凄い人数だ!
今回は会場もスゴイし、超一大イベントですね。

先日ZIGGYさんに「来るんでしょ?」と言われた時めちゃくちゃグラグラ来ましたが、今回も参加できませんでした。(TT)

今年中には、、、行きたいです~~

ネオンです。
かなりの大人数になりそうですね。「速攻コジマ塾」の企画が如何に大変か分かる気がします。当日は皆さんのプロ級の腕前を拝見させていただいて、自分のレベル向上の一環とさせて頂きたいなと思います。当日を楽しみにしてますー。

すごいっすねぇ~
今や一大イベントじゃないですか。
機会があれば参加したいけど、さすがに遠いっすからねぇ・・・

>パーツ
そんなのしょっちゅうですがな。

つかいい加減百鬼ネタに本腰入れないと間に合わなそうな予感が・・・
大隊長は大丈夫っすか?

>トシオンさん
すごいでしょ?いやすごいよね
結局みんなこうゆう事やりたかったんだろうね
たまたま声かけたら実現しちゃったような
ジョウシンさんとは今後も協力いただけるよう
良い関係にもっていけば次回もあるかもです

>ネオンさん
準備とかはたしかにいろいろやらなきゃいけないんですが
みんなに協力してもらってるのでなんとかなってます
当日は思いっきり見聞を広げて行って下さい

>hiro
いまごろパーツ届いたよ orz
今年の百鬼は会社の決算期に当たるので
大繁忙で行けそうにないっす(見学も)
塾メンバーからは何人かエントリーしています
十分期待できるラインナップなのでそちらを
期待していてください
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
