スポンサーサイト


GW

世間はGWですね
私もご多分に漏れず休暇中なのですが
今日駅でこんなものみつけました
IMG_0733.jpg

なんてことはないカフェオレなんですが・・・
ん?

20070505232648.jpg

もうちょっとなんとかやりようがあったのではないでしょうか?
(完全に萌えたオレって・・どうよ?)
さあてさて
もうそろそろ約1年掛かってるドドンガですが
ここまで来ましたよってことで ドン(もう使い飽きた
IMG_0745.jpg

なんでバインダーって二つあるの?超メンドクサ

IMG_0755.jpg

ファンネルも当初はサザビからパクッてくるつもりが
どうもサイズ的にでかかったのでプラパイプより自作
なんで6個も(以下略

IMG_0749.jpg

背中のメロディアンミニも作り直したさ

IMG_0753.jpg

そして武器は宣言どうりにビームガトリング
これも銃身6本がなかなか揃わなくってメン・・(略

まあつまりGWってこういうメンドクサイ作業をするのに
うってつけなワケですね(結論 どこにも行っていないさみしい連休)

あとはシールドさえなんとかすればなんとかなる・・・かな?

ではさらば!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

たしかシールドにインコムが3つ付いてませんでしたっけ?
違ったっけかな?
でも相変わらず武器スゲー精度・・・
俺もいい加減放置祭りから復帰しないと。

テンション突き落とされたぁ!

コメントありがとうございまっす!

いやぁ・・なんてイヤラシイ出で立ち・・
コレのベースがカフェオレの瓶だったなんて!!
ザメルの餅を遙かに超えたスクラッチ!
むぅ・・関西のスクラッチャーは化け物かっ!

あぁ、やっぱりいいわぁ
ホント大隊長・・
スレてるわ・・

と早とちりすとと化す。

こんばんわです~。

うおーードドンガもう少しですね!
メチャクチャカッコ良いっす!!ファンネルやらランドセルやら揃ってくると、更に見栄えが変ってきますね。

生見したいw

え?
ネタですか?
釣られてます?私?


「せいにゅう」じゃ・・・


背中のメロディアンミニに「なまちち」が入ってるっていうオチで…

>hiro
インコム付きはギラドーガのサイコミュ試験型ではないかと
確かに想像してるような形のシールドなんだけど
プラ板でどうやるか・・・悩

>Mr.
そうそうカフェオレからドド(ry←ノリボケ
んなこた~ない!
そんなにスレてます?オレ

>トシオンさん
近所にあるのにねぇw
また今度生で見に来てね
塗装前が一番面白いかも

>Takuyaさん
メロディアンネタはコジマ塾ローカルネタでしたね
一応説明しておくと5時間かけて作ったバックパックは
メロディアンミニの空き容器にしか見えなかったw
という故事に由来します
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
