スポンサーサイト


ドドンガ勃つ

まず最初にお詫びです
某SNSでコジマ小隊長ご懐妊という話題が
反響を巻き起こしているようですが・・・

エイプリルフールのネタですから!
お祝いメールとか送ってこないで下さい

オレが一番ドキドキしちゃたじゃねーか(汗

今日は近況報告少しだけ


このところ小人さんが頑張ってくれて
ここまで出来ました ドン!
IMG_0676.jpg

IMG_0677.jpg

立った勃った!これでプロポが確認できるようになりました
意外に元のパーツがそのまま使われているのではないでしょうかね?どうよスジエモン君?
そうですスクラッチで左右対称出すのは並大抵のことではないので
活かせるものは活用してゆくという方針でここまで来ました
ケツのアーマーとかバックパックも出来てるんだけど現在
取り付け角度やクリアランス調整中で今回はオミット
なんとか造形的には終盤戦に持ち込めそうな雰囲気に
なってきました~


久しぶりにモデリングネタw
ネコモデラー必見!!
ワニクリップ+竹串を使って持ち手を作るのは
もはや定番化の様相を呈しておりますが
これにピッタリの土台としてコレどうすか?
IMG_0690.jpg

ネコの爪とぎ~(参考価格200円)お買い求めは
お近くのペットショップでドゾ!

我が家のネコ様はこれには興味ナシなので一安心w

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!

コメントの投稿

Private :

くれいじーw
やっとベースキットが何かハッキリしてきたネ

何が凄いってさぁ、腿の分割線生きてる…よねコレ!? 
「あるもの活かして頑張る」派なんで
そーゆートコ勉強させてもらいまっす

ところでスネカバー上端の逆台形切り欠き~
何か思い当たるフシがあるのはまぁ大目に見ちゃろ(爆)


こんばんわ!
エイプリルフールネタにかなり反応した一人です・・・

ドドンガ立ったんですね!
やっぱり「勃つ」と迫力が違いますねw
メチャカッコイイ&イカツイですね!
更に完成が楽しみです~

う、この「爪とぎ」なる工具は今度の買出し時にご購入決定です!

すっかり小隊長様にはだまされたひとりでーす!!

ドドンガきた!!!元キット使えるとこだけ使うって・・・・ほとんどスクラッチですやん。スカートなんてまんまプラ板によるスクラッチェだしw
かっこいいなぁ・・・・ガン王までには完成っすよねw

爪とぎ・・・これはナイス ( ̄一* ̄)bアイテム!!もう発砲スチロールがさせないぐらい穴開きまくりなんですよね。

ペットショップで買って来ようっと。

>スジZIGGYタン
モモの分割は活かしておかないと
膝関節外せないもんね!

まだまだ弄る所満載!お楽しみに!!

>トシオンさん
こんばんは!半年くらい立てない状態だったので
なかなか頭身が解んなくてね~
これで微調整に入れますww

>たーちゃん
夏までには余裕で完成できるでしょうね
闘志がみなぎっていればガン王に参加
もいいかもね~
目指せ無冠の帝王!(あかんやんw)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
