スポンサーサイト


ギリギリの緊張感

今回も「完璧コジマ塾」
多数のご応募ありがとうございました
12時を持って今回の応募は閉め切らせて頂きます
なんと約20名になる模様です(俺が一番ビックリ)
参加表明された方の中でまだコジマよりメールが届いていない!
という方はお手数ですがお知らせくださいますよう
お願い致します~

んでタイトルは今の心境を表したのですが
なんとか間に合いそうでヤキモキな私の
キ モ チ
わかってくれるかなぁ~ ドン
IMG_0519.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今回はまたメンバーがすごそう!!レポーターとしても
がんばりますので、どぞよろしくです!!

って、FAさんのミーティングレポも牛歩。今はプがんばって
ますぅ~。

エルメスたんなんとか間に合いそうですね。。。。でも1ヶ月で
ごとに新作がでるなんてすごい!!

センチザクは色塗ってますが仮塗りってことでw。
テンション上がるのですよ、色塗っていると^^w

でわでわ、日曜日!!

ん~・・・
言っても良いのか・・悪いのか・・
言っちゃうよ!言ってしまうよ!!
よしんばやんごとなく言っちゃう!!


原型トドメナサスギス!!

先の予測がつかなく塾には行けそうにありませんが
いつか必ず参加しますよ!
その時はどうぞお手柔らかめに・・

>たーちゃん
先週はFAさん今週はコジマ塾
なんとプラモ三昧なボク達ってどうよ?w

>Mr.
原型とは過ぎ去ったおもひでのようなもの
記憶の中でのみ美化される
消して変わる事無く
何も足さない
何も引かない
う~んマンダム
何が言いたいのかよくわかんなくなったwww

M-1お疲れさまでした。
もう好みの差!?って感じの接戦だったと思います。
逆にコジマさんのグフ見てしまうと、変化球を考える余裕すらなかった自分が悔やまれます。
画像のエルメスといい、変幻自在の作風…近県だったら絶対コジマ塾に盗みに行くのに…w。

百鬼は無理そうとのことでしたが、また機会があったらご一緒させてください。
では。

>Takayo4さん
こちらこそお疲れさまでした!!
変化球?おかしいなぁ私的には直球ストレートな
つもりだったのですが・・・(だから変態扱いなのです)

優勝賞品の授与式にお越しのときには
是非コジマ塾にもお立ち寄りくださいねw
(取りに来いということか?)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
