スポンサーサイト


春眠の時期到来?

今日は気持ち悪いくらいのクソ陽気で
電車の中に半袖の人もいたくらい

こりゃ地球温暖化の兆しでしょうか?

今日の話題は豪華3本立てですよ奥さん!
3月に入りましたので
爆笑コジマ塾
もう何回めなのかわかんねwの告知から~
3/18(日)13:00スタートです
場所は大阪市内某所
当然飲み会もスタンバイでございます

参加希望の方は…

H.N
メールアドレス(jpeg画像添付のメール受信可能なもの)
携帯番号
宴会参加の可否

を記入の上、当ブログのメールフォームより発信ください
折り返し詳細情報をお知らせ致します

奮ってご応募のほどお待ちしております!!



次回のコジマ塾では当然新作を披露できるよう
現在鋭意製作中なんですが
大方の予想通りこちらですドン!
IMG_0435.jpg


IMG_0436.jpg

某ブランド名の類似品 ララァ専用のMAとなっております
なんとか間に合わせたいところです(現在作業1週間経過)

え?アイツらはどうなってんだ?


こうなっています

IMG_0438.jpg

ドドンガはやっと脛まで逝きました
やはり関節稼働部は難関ですね~

小隊長のアガイタンは筆塗り真っ最中
(HGUC発売の噂は聞かなかったことに・・・)



塗想館主催のM1GPが2月末日を持って全投票が終了致しました
投票くださった皆様には本当にありがとうございます

いかがでしたでしょうか?決勝戦は?
勝ち負けはともかく作品としてはどれを取っても見所のある
実に良い勝負だったのではないでしょうか?

さて今回シークレットの禁が解けて晴れてこの場で
発表する事ができるのですが

どれだと思う?

前回のコジマ塾でも諸説でておりましたので
大隊長的には「してやったり」の心境ですw

では答えは・・・・




ドン!


kojima_02.jpg
kojima_04.jpg



これなんだな!
コジマ大隊長のクセにグフからグフ作るなんて
かなり久しぶりのアプローチですww
これね初めて作ったMGがグフカスなので
そのリベンジのつもりで選定しました。

はたして皆さんの予想は当たっていたでしょうか?
結果発表は3月12日頃とのこと
ワクワクのムギムギでございます

ではまた~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やた!一番乗り!たーちゃんです。

さっそく参加表明しておきました。またまたよろしくでーす!
確か8回目かと・・・w。

エルメスたん・・・・あの安いきっとがこんな形でアレンジされるなんて・・・磐梯山も泣いて喜ぶことでしょう!!完成目標は次回のコジマ塾ですか?

ドドンガきたぁ!!足首がつけば、あともうちょっとって感じですね!!ぐわぁ・・・楽しみだなぁ・・・

プーさんアッガイ・・・むちゃきれいですやん!!さぞ小隊長殿もお喜びかと・・・・

さてさて、M-1決勝・・・ほんと誰が勝ってもおかしくないぐらいの僅差だと思います。1年間ひとまずお疲れ様でした!!

でわん♪

こんばんわ、ポッキーっす
アッガイ、塗装キレイですー
こんど筆塗りおしえてください<m(__)m>

エルメスも まぁ(汗) すんごいことになってますね!!!
完成が楽しみっす!

んで

3/18の塾は不参加ということで宜しくおねがいしますー

もち参加で。
後でメール送ります。

しかし今年は凄い勢いでプラモ作ってますね隊長・・・。

大隊長、もう「ドドンガはディアスベース」なんて言い張るのはよしなさいって
→スネも「等身バランスを見るため付けてる」だけなんでしょwどーせ

てなワケでZIGGYも18日は不参加デス!
…メルボルンにコロニーでも墜ちない限りはネ

ご無沙汰してます。
M-1決勝おつかれさまでした。
投票にいってからすぐに書き込もうかと思ったんですがシークレットやったんで…。
パイプ使っていただいてありがとうございます。
だって決勝の面子の中でパイプもってるの大隊長さんだけですやん。すぐにわかりましたよ。
ひとりでニンマリしてしまいました。

今度のミーティング、楽しみにしてます。

どもです!


僕はジョーシンでエルメスとザクレロの中身を見たとき「なんだコレ?どうやってカッコよくするの?」とか思ってたのですがw
メチャカッコ良いです!マジやばいです~

>コジマ塾
行きたいんですが、休み取れそうにないです~。
でももし、ギリギリ(前日とか)で休み取れたら行っても良いですか?

>たーちゃん
参加ありがとお
塾までには完成させてビグロと変態飛行させたいねw

>ポッキーさん
ええー残念ですね~ ではまた次回ということで
アガイタンの黄色はエアブラシでベタ吹きしてます
その他の色だけチマチマと筆なんです(汗

>Blackさん
今年に入ってからプの神様が時々降りてくるんですw
しかし完成させたのはビグロだけなので不良債権化しないことを・・・

>ZIGGYタン
どっからどうみてもディアスやんw
ほんのちょっとのディテールアップでこのとおり!

不参加残念です

>まつおーじさん
こちらこそご無沙汰してます
今度の土曜日には改めてお礼に伺いますので宜しくです!

公約通り「まつおーじパイプ」使ってる旨を書きましたんで
バレバレでしたね!でもおかげで男ぶりが上がりました!!

>トシオンさん
ADAPTシリーズのエルメスを見て思わずパクってしまいましたw
なるべく自分の中で再構築しようと試行錯誤してますがね~

塾は一応〆切を設けて募集しますので
突然参加よりもダメだった場合にドタキャンってことで
頭数に入れておきますが、それでOK?

こんばんわ!
お!ドドンガ進んでますね~。
これからの経過を楽しみにしております。

M1GPは3人ともすぐわかりました^^
製作記もそれぞれの個性が良く出てて、文から推察できました(笑)

で、コジマ塾不参加となります。残念です!
連絡でした。でわ!

おはようございます。
塾、悩んでます、色々な意味で・・・(滝汗)
締め切りって何時ですか?
~ちゅうか、ドタキャンの方がいいんですか?
(聞いてばっかでスンマセン(--;)

PS:決勝戦、良い結果が出るといいですね(^^)

エルメスかっちょえぇ~!

ビグロに憧れてザクレロを買ってみたんですけど~
難易度高めですね・・・30秒で箱閉めました・・・

アッガイたんは美味しそうな色ですね~w
マブチモーター付けて風呂で遊びたいかもです!

>たろくん
さすが違いの解る男たろくんw
でも決勝ともなればみなさん作風がある程度
臭うので仕方ないですね~

>平助さん
悩んだら相談して下さいね、力になりますよ(何の?)
締め切りは書いてなかったですねスミマセン
一応15日までにしようと思っています

>放置さん
俺もザクレロがかっこ良くなったほうが
インパクト有るだろうなと思ったのですが
どうすれば良いのか解んなかったです
またそのうちに手をつけますね~

こんばんわ!

でわ、お言葉に甘えさせて頂いて・・・
またメール送っときます~
宜しくお願いします!!

おこんばんは~ 塾参加でお願いします!
次こそは完成品もってけるようがんばります!!

もちろん今回も参加します!
皆勤賞狙ってますから

来月引越しするのでその準備で家でプラできないので
塾で集中して制作しますよ…偽ゾイドを

>トシオンさん
モリモリ楽しみにしてま~す

>にいやん
○ッ○とか○○ラ○○とかが
どうなっているのか気になります
(伏せ字だらけでよくわからんw)

>カケヒ軍曹
偽ゾイドはポチの移転記念で
俺ももらったw

引っ越し決定オメ!
最近住宅関連の話題が目白押しのコジマ塾ですね
公定歩合の変動に敏感なモデラー達ってどうよ?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
