スポンサーサイト


ステルスきたー

メントスガイザー

危険なので素人にはおすすめできない
興味のある人はググればでてくる

口のなかでこれを行う猛者もいるらしい
もう危なっかしくて見ちゃいらんない

まあ悪い事はいわない
よゐこは
や め と け
ってことだ


さてさて
前回の爆裂コジマ塾でギリギリ完成が危ぶまれていた新作
1/550 ビグロのお披露目でございます
連続でどうぞ!ドン!
IMG_0372.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0381.jpg

制作費250円(特価!)製作期間2週間の超イージーモデリング!
モビルアーマーって楽賃ですね~なんせ足がいらない(偉い人にもわかんない)
おかげで味締めてしまって在庫が・・・ドン

IMG_0368.jpg

なんでザクレロとボールが2つづつ?俺にもよくわからんです

ではまた!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ、たーちゃんです。

いやぁ~、写真でみてもチッピング、ディティールが芸術ですね。

当日は後ろから見れなかったので、うれしいっす!!
つぎはザクレロですか??できればすんげービグザム
みたいです♪

でわわん♪

>たーちゃん
ッレス早すぎ~
改行直してるうちにレスついたんでビビッたw

どもで~す。

メントスガイザー見ましたw
激しく笑い転げてしまいましたwww
今度家の風呂場で試そうと思います!



ビグロ!カッコイイッス!250円!?なのに作る人によって物凄いカッチョ良くなるんですね!

先日ネットで画像を拝見したあとに、キッズランドでザクレロを発見!
「ザクレロってどうなのさ!」と、3分ほどパッケージをを眺めた時間がありましたが、結局僕にはカッコ良くする自信が無かったので無言でその場を立ち去りましたw

ども。荻上です。

ビグロ見ました~
ほんとかっこいいですなぁ!ディティールもゴチャッとしてなくて、見てて気持ちいいです。
ウェザリングも素敵ーw

ワタクシ影響されやすい人間なもので、こう見てると作りたくなってきちゃいます!!w

では^^

タイトルの”ステルス”には文中で全く触れてない件についてw

うちも似たような在庫があるのでご安心を。
しかもボールは3個以上あったような気が・・・。

>トシオンさん
ザクレロも捨てたもんじゃないっすよ~
ちょっとググればカッコイイ イラストとか出てくるし
ダサイものをアレンジするのもたまにはいいっす
息抜きにはならなかったけどね

>萩上さん
ごぶさたしてます!
センチネルに出てくるゾアンの塗装を
モデグラ風の渋い雰囲気の汚しで
まとめてみました、気に入ってくれると
ギザウレシス

>BlackSmurfsさん
ビグロ自体がラプターみたいじゃん?
え?違うの?(すっとぼけ)
ボールの在庫は2個が男のお約束。。
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
