スポンサーサイト


ニュース4連発

核施設凍結「覚書」米朝が1月に調印
この手のニュースを見るたびにこの人の顔が浮かびます


人間国宝 桂米朝
beicho_p.jpg


続きまして
M1グランプリ決勝戦やってます
激闘です、かなり面白い勝負です
ぜひ投票を! コチラ

次のニュースです
多数応募下さいました
熱湯! コジマ塾
ですが昨日をもって締め切らせて頂きました
有り難うございます
参加表明くださった方には順次メールにてご案内しております
届いていないという方はご一報くださいませ

只今入った速報です
新コジマ大隊ですが気が付けば10000ヒットしてたんですね
カウンターが下の方なので本人が一番気づいていなかったです
有り難うございます

最後に・・・ビグロはギリギリです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イキナリわらってしまいました!!

僕は「米朝」と言われても「桂米朝」さんを連想しませんが、これからは想像してしまうと思いますw

M1拝見しました。3機ともカッコイイので迷ってしまいますが、きっちり投票してまいりました~。
結果が待ち遠しいですね!

10000ヒットおめでとうございます。

10000ヒットおめでとうございます!!

ビグロは明日(今日かな)仕上げに入られるのですね。
明後日がたのしみでーす!!

また撮影会ですね^^。

今回、1年戦争もの比率が高そうw。

こんにちは~ご無沙汰してます~

11日遅れるという事を直接大隊長に言ってませんでした
言ったつもりで忘れていました・・・すいませんでした
何かあれば手伝いますので気兼ねなく申し送ってください!

熱湯!気に入ってもらえたようですね~
ル~さんにスルーされたのがちょっと悲しい・・・
他にもHなのからグロいのまで考えておきましょうか?w

>トシオンさん
関西の至宝ですよ米朝師匠は!
実は落語好きなコジマです

>たーちゃん
なんとかビグロは完成しました~
ってすでに大荷物なんですけど?

>放置さん
遅れる件は承知してますんでご心配なく!
次回の塾の際には「ネーミング部長」に就任してもらいましょうか

さーて皆さん明日ですよ!!
忘れ物しないように、今日のウチに時間割合わせておいてくださいねww

明日はよろしくおねがいします~
たっぷり知識を吸収して帰りますよ!
もう、ノートとかとっちゃたり軽くヤバイ
ことしちゃおうかと??

それでは宴会でおいしい酒が飲めますように。
運営がんばってください~

>にいやん
今帰ってきたよん
レス遅すぎた?
でも今回もおかげで盛り上がりました
ツアコン乙!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
