

あるある大百科のネタがあとからいろいろ世間を
賑わせておりますね
どうせならもっとムチャなネタやってくれませんかね?

「アルテコの粉一気のみで若返り」
「二日酔いに効くディテール」とか

そんな小ネタは置いといて
爆裂コジマ塾
お申し込みは今週水曜日までにヨロシク
さて一週間でやせる・・でなくて「作る」ビグロなんですが
ここまで来ました ドン!
IMG_0250.jpg

もひとつドン!

IMG_0248.jpg


うしろもドン!

IMG_0247.jpg


相変わらず田宮製ガンプラになってきたw

あとは細かいとこチョコチョコとやっつけて
塾にて公開の予定

軽い息抜きだったのに・・・Orz



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわぁ。たーちゃんです。

おぉ、かなりディティールがすごいですね。イボ風ビグロ
ですかねぇ。すっげ!

ひょっとしてこのあと・・・・ビ○ラ○グになるんですよね!
そしてオッ○も作るんでつよね!!

あ、そういや、オッ○がExモデルで出るらしいですよ。買い?
いやかわね・・・爆)

でわわん♪

既に息抜きですらないような・・・

まぁ最近ガンプラ作るより非ガンプラ触ってる割合が多い俺のたわごとです。

「プラモは右脳を活性化し・創造性を鍛えます」とか言って~
店頭からガンプラが消える!なんてことは困るよね

でも創造力養うのは間違いないと思う。
ほら、現にここに“餅がザメルに見える”人がw

ビグロさん、変態ってきたデスねー
件の「くまアガーイ」の影響受けて~トコトコ走る仕様希望w

こんばんわ!
日曜、少し遅れそうです(工程がズレて)。
しかし遅れても塾には参加しますのでよろしゅう^^

ビグロ楽しみにしてます!でわ~

>たーちゃん
ビグ○ングなんて怖い事を。。。
できればやってみたいとか云ってみる

>hiro
そうなのよぜんぜん息抜けてない上に
もうすでに2週間めに突入してる件については
つっこまないでください

>ZIGGY
え?餅がザメルに見えない?
いけませんね~お薬出しときますので
食後に飲んでおいて下さいねww

>たろくん
了解だす!楽しみに待ってます!
わかんなかったら電話してください

はじめまして

はじめまして、カワシマと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

今回初めてコジマ塾に参加させていただきますが、
ツアーも参加したいと考えてます。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ビグロも完成間近のようで、拝見できるのを楽しみに
しております。

>カワシマさん
こちらこそ初めましてです
なんじゃこら?とか思われないよう
しっかりやって参りますので
ヨロシク御願い致します!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
