

激闘コジマ塾

2007年もやりまっせ
激闘! コジマ塾
微妙にタイトル変わってるのは気にしない
日時は2月11日(日)
大阪市内某所にて
午後1時より5時頃まで
午前中については別途企画が成立すれば再度案内いたします

参加希望者は続くを見てね


今回一応仮で会場を押さえてはいるのですが
キャパがギリギリなので応募者の人数を見て
最終決定したいと思います

そこでまだ期日には余裕はあるものの
予備調査としての参加表明をお願いします
(もちろんドタキャンもあるでしょうが別に怒りませんので
現時点での希望で結構です)
意思表明者のみ再度開催日近くに最終の出欠確認をいたします

そこで

H.N
携帯番号
E-Mail(地図配布のため添付画像を受けられるアド)
宴会参加の可否

を明記して左下のメールフォームより発信して下さい

ふるってご応募を
ヨロシク!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわー ポッキーっすー

2/11の塾、参加の予約を御願いします。
こないだ言っていた ”友達”も誘いますんで
彼が行ける段取りであれば
メールフォームに送るよう、僕からも再度ゆうときますね♪

M-1決勝のネタが拝めますように祈っております(^^)

こんばんわカケヒ軍曹です。
前日から当日の午前まで仕事ですが
遅れてでも参加します!!
(また寝てしまいそうですが…)

たーちゃんでーす。

参加50:50ですが、参加で!さっそくメールフォーム
に一応メールしますので。

こんにちはです~

準備ごくろうさまです!

今回は参加させていただきますので
よろしくお願いします~!

こんにちは。
凄~~く参加したかったのですが、家庭の事情により参加出来ません…(涙)
なんか、もしもしオフ以降、嫁の目が厳しくなってるような気がする…(汗)
年内には必ず参加したいので、その時は宜しくお願いします。

セッティング乙です~
参加させてくださ~い 
がんばりま~す

僕も参加したいんですが、takaさんと同じく嫁が・・・orz
もう少し、子供が大きくなればいいんですが・・・
来月には、大きくなるかな?マテw
ほんと、年内には、参加したいですよ~^^
その時は、よろしくお願いしますです!

参加希望のメールおくりました~
楽しみにしています。

もう早々と12名もの方から参加希望いただいております
ごっつあんです

>ポッキーさん
乙!現物持って行けるかはタイミング的に微妙っすね

>カケヒ軍曹
乙!業務終了後速やかに合流のこと!

>たーちゃん
無理せず来て下さい(難?)

>放置さん
今年初めて会うのよね
楽しみにしております

>takaさん
え~これないんですか~ と
ダダを捏ねてみる
奥様のご機嫌を取ってぜひいつかお越し下さい
(奥様同伴ならなおOK)

>にいやん
乙彼!例の茶色いブツ期待してまっせ

>りりももさん
さすがに気軽にちょっとというわけには
逝きませんねw
ではこっちから名古屋に進軍しますか?ww

>らりぽ
手ぶら禁止やで~

遅ればせながらメール送りました。

まだ間に合いますかー?

こんばんわ!

月曜から原因不明の発熱でプもネットも全然出来ないような状態でした。(ネット徘徊は少し出来たのですがw)

そして重大なコジマ塾参加の可否なのですが、今の所まだ正確に分からないのです~(スミマセン)

どっちつかずで申し訳ないのですが、とりあえず参加(スミマセン)でお願いします!

めっちゃ行きたいっす~~

今回は、家の用事で参加できませぬ。
また、次回で

>240
まだだいじょうぶっていうか
半月先なんでいくらなんでも閉め切りませんw

>トシオンさん
大丈夫?お見舞いいこうか?
とりあえず人数に入れときますので
決定次第連絡ください

>gauvanさん
それは残念
今回もおもしろネタ期待してたんだけど
また来月ヨロシク!

こんばんわ!
塾は参加させていただきたいのですが、
「飲み」は欠席でお願いします。
最近「飲み」が多くて、ヨメさんの機嫌悪いんです(汗)
スミマセン^^;;

>たろくん
参加感謝!
な~に飲みながら作れば同じ事よん

こんばんは。

残念ですが、所用があって今回は参加出来ません。
いろいろ拝見したかったんですけどね~

皆さんのレポ、楽しみにしております。

>フリークショウさん
え~残念
でもまたやりますので次回こそよろしくです
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
