スポンサーサイト


半年記念

あーーーーーーーーーーっ!
俺超スゲー

昨日でこのブログ半年保ちました

ええそんなに保つとは思ってませんでしたよ(←殴打

な に か?

M1GP決勝戦の課題もあとは撮影の残すのみとなり
家での作業はドドンガの再開となります
ドン!
DSCF0149.jpg

ご無沙汰!

何処まで進んだかよくわかんね
っていうかいきなり肩のシールドが
気 に い ら ね ~

ポイ!(投棄

とりあえず肘の関節とか突きながら
考え直します


さてぇ~先日のポコペンさんからの
贈り物の件ですが後日談がありまして
もらいっぱなしというのは気が引けるので
何かお礼にもらって頂こうとアレコレ
探ったところコイツをお送りすることと
相成りました ドン!
kojima_01.jpg

ドナドナド~ナド~ナ~

なんでも名古屋の某ボークスに飾って頂けるとのこと
名古屋のみなさんツッコミ所があってもスルーの方向でヨロシク

元気でな~達者で暮らせよ~



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ええ!捨てちゃったんですか、あれw

くれればよかったのにぃ。

ええ!?マジ!?名古屋にあるの???


・・・・どうやってショーケースから強奪sゲフンゲフン・・・

今度絶対見に行きます!

ドドンガ再開も待ってましたー!
シールド投棄って・・・・もうその拘りにアタシ脱毛orz

気に入らなければ捨てる・・・・・あの兄さんの言葉を思い出しますねw。

生バーザム何度か、M’sで見れたので、僕は満足かなぁ。

あぁ、ドドンガの途中経過がまた見れるぅ~。楽しみ♪

こんばんは~!
名古屋の某クスですね!わかりました!
早く行かないと先に学ちゃんに強奪される!
www
楽しみにしてま~す!

ドドンガ、流石の工作量ですね!頭が上がりません…(汗)
また、次回の途中画像を楽しみにしています!

P.S シールド捨てちゃったんですか?僕に下さい!www

>るー
お久やん!
欲しいか?今なら一個ひゃくおくまんえんでお譲りしまっせ
(Blackさんこのネタいただいた!)

>学ちゃん
脱毛?リーブ21?
修正するのと作り直すのとどっち?って
いつも悩んで脱毛しそうになりますが
結局作り直したほうが納得いくものになる
それが男の生きる道
う~んマンダム(しつこい)

>たーちゃん
名古屋の猛者達に見られるので
気に入らなかった所をちょこちょこと
リペイントとかしてましたw

>Takaさん
まだ発送もしてませんよ~
たぶん2月に入ってから展示になると思います

え?シールド大人気ですね
いっそヤフオクにでも出し見るか?
「コジマ大隊長製ボツシールド2点 1000円スタート」w
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
