スポンサーサイト


ありがとうモデラーズEXPO

モデラーズEXPOに参加された皆さん
会場にお越しになった皆さん
本当に有り難うございました

「あっ」というまの3日間でやっと現実に戻ったと思ったら
もう来年が待ち遠しくなっているコジマです

正直,今年は個人的にいろいろありまして
体調を崩してしまったり
本業の部署異動があったり
子供ができてしまったりで
モデスポにお誘い頂いた時には
「出来る範囲で協力する」程度のお答えしかできず
心苦しくもありましたが、そのぶん開催中は出来るだけ
お客さんとお話をし、模型というものの楽しさ素晴らしさを
理解して頂けるよう努めさせていただいたつもりです。

もしそんなコジマの心持ちを少しでもご理解頂けたら幸いです。

DS222C_0304.jpg
↑設営中のアタシ(よく見るとこの時すでに靴底が割れてるぅw)

DS222C_0305.jpg
こんなに立派な展示ブースは初めてかも・・・

DS222C_0319.jpg
素晴らしき才能を持つ作家達にしれーっと混じるコジマwww

でも今回お越しになったみなさんに一番感謝されるべきは
DS222C_0320.jpg
表に出る事無く、この大舞台を支えてくれたこの人たちなんです
それを決して忘れないであげてください。

スタッフのみなさん!本当にありがとう!
忘年会するなら誘ってね!(笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

会場入りされたと聞いて少し安心しました^^
お元気かしら?

お子さん、おめでとうございます♪
今後はあんまりプラのエッジを立たせられないっスねw
でわ、また^^ノシ

お疲れさまでしたw

本当にあっという間の三日間、アドバイスをもらったり、楽しく話したり、ほんま同級やのに男前の兄ちゃんと出会えたことがなによりでした。これからもまた宜しくお願いしますねw

べしゃりのコジマ健全なり!

いや〜ほんと、楽しい3日間でしたわ。
当初は体調不良だったコジマさんをちょっと心配していたんですが、蓋を開けてみたらなんだスロット全開じゃないっすか!。模型工作もしかり、そしてその強烈なキャラクターもしかり。。。
いろいろと刺激になりました。フルスクラッチャー恐るべし。ホント、コジマさんと絡めてよかったわぁ。
「来年もよろしく!」・・・・と言いたい所ですが、おそらく来年は「パパ」になったコジマさんは今みたいな無茶はできんやろと思っとります(ニヤリ)。私はそれをサポートしたながらコジマさんの魅力を引き出す役として働かせてもらいます!!

ありがとー。

3日間、本当にありがとうございました(*^^*)

さぁ~そろそろ
来年に向けて
スタート切りますよん(^_^)v

No title

ひさびさにお会いできるかとおもってたんだけど
仕事でいけなかったわ〜残念!!
左端の新作みたかったわ〜
あとトークもwww

No title

ぐっちMAX>
なんとか無事に3日間超ハイテンションで乗り切りましたw
ガキンチョどころかドロンジョがシンナー臭に敏感になりやがって
もうめっきりファレホです(笑)

satoちゃん>
お疲れ!!何処をみても汗かきながらカメラ構えて「あの人何人いるんだろ?」ってwww
やっぱ模型はリアルに見るのが一番たのしいやね!

アラーキーさん>
実は諸々の理由で今年唯一の参加イベントなのよね
ここで暴れなきゃストレス溜めちゃうからカズさんとアラーキーさんには
メンドクサイくらい絡んじゃったわ(爆
トークショーも「え!もう60分?」ってくらいテンポのいいリードで
最後まで引っ張ってもらえたんで十分堪能しました(あにさんがおとなしかったなあww)
また来年もしゃべくりまくりましょう!

シックスカートさん>
お疲れさまです隊長!
も!もうスタートですか?
若いなぁwwww

ラッコたん>
新作はドーデモいいんやけどトークショーを見逃すのは
イカンなぁ・・・反省会しよか?w

いや〜弾けてましたね!
見てて気持ちいいくらいw

来年は是非プラモ漫談お願いしますよw

No title

ホントお疲れ様でした

いつも初歩的な質問攻撃・・・すいません(^^;)

でも、いつもやさしく、わかりやすく教えていただいて感謝です!

次にお会いできる時があれば、例のオガコーヒー持って行きますねw

No title

モデスポの3日間、お疲れ様でした!
初日に伺いましたが、お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。色々教えていただき、ありがとうございました。ドロンジョ様もご紹介いただき、ホントにありがとうございました(緊張して上手くしゃべれなかったです...汗)
3日目のトークショーはネットライブで拝見してました。コジマ大隊長トーク、健在でしたね!凄く楽しめました。本当は現地で聞きたかったなぁー

お疲れ様でした

こんばんは(^^♪
お疲れ様でした(^^)/
おかげさまで、大変充実した3日間でした。
ありがとうございましたm(__)m
またお会いする事もあると思いますが、よろしくお願いします(^^)/

No title

takaさん>
お疲れさまでした〜!!
なんせコジマ的に今年初のオフ会ですから
おなじアホなら弾けなきゃ損!

プラモ漫談ですか?前向きに検討します(キリッ!

OGAさん>
おつで〜す
誰かにも言ったんだけど上手い人もキヤコングランドマスターでも
みんな例外無く最初は初心者ですから、オガさんが将来エライモデラーに
なってもコジマのこと忘れないでくださいね(笑)
あのコーヒーは是非もう一度賞味したいです!!

ti0719さん>
こちらこそお疲れさまでした!来てくれるとは思ってなかったので
本当に嬉しかったです!!
私は腕は未熟ですがしゃべりには少々自身がありますので
トークショーを堪能してもらえたのなら満足(なんか違う?)
でもトークショーも模型もライブが一番ですよね〜

どろぼうひげさん
お隣のブースということもあり今回はじっくり盗み見させていただきましたw
知り合いが来ても必ずデススターは見て帰れと強く勧めて、みなビックリしてましたよ!
次は静岡か?来年のモデスポか?またお会い出来る日を楽しみにしております

エキスポ

エキスポでは楽しませて頂き本当に有難うございます。
想像してる方とは全然違い超楽しい方で、しかも凄い作品で感動と笑いでいっぱいです。
気が付いたら、隊長のところに遊びに行ってました。
スタッフなのに、ドムがまたかっこいいのとマラサイがまた、動くぐらいで感動でした。
また、来年も宜しくお願いします。

No title

グッチさん
エキスポお疲れさまでした!
なんか初対面とは全然思えないんだけどなぁwww
結構皆さん「大隊長」っていうHNから恰幅の良い
オッサン想像してるみたいで、なんだチャライ兄ちゃんやん!とか
良く言われます(笑)
さぁ来年のお話も出て来ましたからお互いテンション上げて
頑張って行きましょうね!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
