スポンサーサイト


珍獣来る

一昨日は大阪ミナミの某所でAUMSのネタ合わせと
称してプチ新年会がありました
メンバーは↓ドン!
IMG_0191.jpg


たろくん外で待ち合わせるのに
携帯わすれちゃだめだろ?

って木村さんこんなもんでいいすか?
そんなことより大変です
えらいもんが我が家にやってきました ドン
IMG_0195.jpg


そうです送り主はあのポコペンさんです
モデラー界では知らぬモノなしのアッガイマニア
先日も「もしもし」に参加されおり親交を深めあった
仲なのですが
実はうちの嫁さんともマイミクつながりで親しくおつきあい
して頂いております

IMG_0146.jpg

↑ポコペンさん

で荷物の中身はといいますと・・・なんとドン!!
IMG_0199.jpg

クマー
クマー
クマアッガイタン!!
あの百鬼2nd大阪大会で会場を笑いの渦に叩き込んだ
世紀の珍獣です!
中身ドン!
IMG_0205.jpg

横にいるのは「我が家の白い悪魔しぃちゃん」

すばらしい出来映えです
秀逸です
なんとラブリーなんでしょう
まさにマニア垂涎の逸品です

しかも付属の取説にまで意匠を凝らしておりますドン
IMG_0203.jpg

もはやパーフェクトとしか言いようがありません
さらにネタはエスカレートして参ります
これも付属の小冊子なのでしょうが、さすがは
ポコペンさん手抜き無しです連続してご覧下さい
ドドドン!
IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

IMG_0202.jpg


このような素晴らしいモノを送って頂き
コジマ家一同こころより感謝しております
ポコペンさん有り難うございました

家宝にいたします
IMG_0212.jpg



で同封のズゴックやガンコレはどうしろと?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょ・・・w
コレ・・・・・・w


笑い死にさせる気ですかwww

インストイラストの上からマジックで書き込んだのも、絵本の小ネタも最高!w(ザクレロてw)

ポコペンさんマジ容赦ないなぁ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポコペンさんって本当にエンターテイナーですね!
もう、腸捻転になるかと思った・・・


そうそう、あのですね、正式バナーももぎ取って帰った事だし、
リンクの量が笑えない量だったので、心機一転ジムも触らずリンク工事をしました。
リンクコメントに不適切な部分がございましたらご指摘下さい!

はぁー・・笑った・・・。

ポコペンさん、すごーい!!

デザインセンスも抜群、そして、この取り説に、絵本ときたら・・
・・・もうお腹い・た・い!!

箱もご自分で作られたのかなぁ!!ぜひコジマ塾に持ってきてほすぃ~。

PS:新年会おつでしたぁ~。

こんにちわです

こ、これは、、、w
スゴイ&かわいいですね!
売ってるのですか?(やはりスクラッチですか?w)
物凄いテクノロジーの塊なんですね!
いいなぁw

しぃちゃんもお気に入りなのですね~。



しかし、ここにも笑い男がwww

>学屋さん
もうね~凄いですよ
コジマ家が揺れたwってかんじの強烈ネタでした~

良いコメディアンって良い役者になるじゃない?
(いかりや長助とか)まさにそんな芸風の持ち主だよね
中部エリアの至宝!

> Mr.
超一流のネタ氏だよね~
しかも腕がいいから冗談も強烈

リンクの件確認しました
めちゃ良いコメント書いてくれてサンクス

>たーちゃん
この箱結構大きいんだぜ!
といってむき出しで電車乗るのもちょっとなぁ・・

>トシオンさん
これは投げ売りされていたクマにフェルト布で加工された
いわゆるミクスチャービルドものですね
まだ在庫があるらしく、次はアナタの家庭が笑いの渦に巻き込まれる!

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
