スポンサーサイト


完成品見本製作の巻

DSC_117816.jpg
こんなのを密かに作ってましてん
モグ工房のハタさん作のラビドリードック
WFで販売するレジンキットの完成品見本でおます
DSC_107898.jpg
DSC_107899.jpg
DSC_117812.jpg
DSC_117814.jpg
いわゆるガレキって初めて作ったのですが
たのしいですねぇ
しかもこのタコったら造形的にも秀逸でワクワクしながら作業しました
こんなにテンション上がったのは久しぶりかも
お求めは2月のWFで!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

制作お疲れさまでした!

かっこいー!!
さすがヨゴシキングw
仮撮影で見せて頂いた時より落ち着いたトーンで
益々良くなってますね!
早速ブログに転載させてもらいまっすw

No title

日曜はお疲れ様でした。

ラビドリードックかっちょよすぎ。
ください(笑)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
塗装講座、勉強になりました!層を重ねていくんですね・・・
次、何かに試してみようと思います。

またお会いした時はよろしくお願いします。

No title

>ハタ君
いやぁ気に入ってもらえましたかね?
仮撮影は撮りっぱなしなのでカメラの味付けで
彩度が高く出てしまってたんだけど
実物はこの写真のほうが近いのでご安心ください!
しかしこのタコいいねw

>すろーさん
乙でした!!
あげまへんwww
っていうかWFで売ってますからwww

>黒猫くん
お疲れサマンサフォックス(古
いくら上手い人でも一発で塗装が終わる事ってないでしょ?
デカール貼ればクリアーも吹くし、スミイレもするし
そのノリですよ
んで重ねれば重ねる程情報量は増えますから
余計なスジとか使わなくてもイイ感じに仕上がります
こればっかりは経験値だから、トライ&エラーで自分の
やり方見つけてください!!

No title

ラビドリードックは、爪がすきなんですよ!!
汚しがまたかっこいいです!!
レジンは一度は作ってみたいですね^^

そういえば、最近学校帰りにたまたま手に取った模型雑誌を見ていたら、コジマ大隊長の作品見つけました^^
確か、ギラ・ドーガ重装備型だったはず!
見つけたときはテンション上がりましたよ!^^

No title

>RX-78-2君
若いのに渋いねぇ~(笑
今回初めてレジンキットを作ったのですが
表面の離形剤と気泡の処理だけ神経を使いましたが
あとは普通のインジェクションとほぼ変わらず
ストレスなく製作できました

あ!そうそう!その本の宣伝するのをすっかり・・・
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
