スポンサーサイト


アケましたね

年末休みの成果はコレだもんね

DSC_1077781.jpg
DSC_1077782.jpg

コジマにしては珍しくエポパテ工作に比重を置いて
旧キットのゾゴックとHGUCズゴックの2個イチ+MGドムの手
さて完成できるのか???
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

明けましておまでとうございます!!

新年早々やられましたわ~!
実はモデサミで造ったジュアッグ以降、ジオンの恐怖の試作メカをすべて超格好良く造り直そうプロジェクトを起こそうかと思っていたのですが・・・・


この時点ですでに戦意喪失。


期待しております。。。


今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!

一瞬ラッコさんのブログに来たのかと思いましたよw

今年もよろしくお願いします!

No title

>アラーキーさん
おめでとうございます!激しく遅れてますけどwww
コチラこそ本年も宜しくお願いします!

いやいや世の中にはさらに上を行く人がいるもんで
同じネタを1/100でやろうとしているmatさんっていう方が・・・
もう私こそ戦意喪失です(爆
っていうか緊急の依頼品が来ちゃったので
とりあえずソッチ先行しますので、どうぞ先にやっちゃってくださいwww

>muro君
ラッコさんとは間違えないで~
コッチは正当派ですからw
今年もマイペースでボチボチいきますのでヨロシク!!

おけおめ

おーいこら~ w
正統派ってー
いつの間にか珍獣王にしたれましたなぁ
キット交換会で持って帰るのでもしやと思いましたが~(笑)
今年もよろしくです!!

No title

>ラッコさん
おめ!
っていうか自他ともに認めてるやん>珍獣王
そうやコレって交換会でもらったヤツか
通りで買った記憶がなかったんだわw

No title

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます!

コジマ大隊長さんが作るジオン系MSのプロポーション大好きなんですよね~
完成が楽しみです!

えっと、、、
前記事の返コメで静岡へお誘い頂いた件ですが、、、
そりゃもう、コジマ大隊長に誘われたら、何所にだって憑いて行きますよ!信者ですからw
とはいえ、全然知らないので情報くださいm(__)m
よろしくお願い致します!

No title

>@keyさん
アケオメです!
憧れの方にお褒め頂き天にも昇る気分です(笑
なんか連邦系のイイコちゃんより悪ガキっぽい
ジオン系のほうがしっくりくるのはキャラでしょうか?www

静岡!おぉ!来てくれるのなら人数に入れておきます~
携帯に段取りメールしますね!

No title

プロポーションが美しいですね!
コジマ大隊長の模型を見るととてもモチベーションが上がるんです!
ゾゴックとかジュアッグなどその近辺のMSはとても大好きなので、完成が待ち遠しい・・・ww
カメラ部分にとても惚れました^^
製作頑張ってください!

No title

>RX-78-2君
嬉しいこと言ってくれるじゃん!
たかがプラモだけど見た人に何かを感じてもらえるのは
作者冥利に尽きることですね

いまは特急で作業しなきゃいけない案件があって
一旦中断してるんだけど
近いうちに塗装まで掛かりたいと思います!
応援ヨロシクな!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
