スポンサーサイト


ありがとうモデサミ

参加された皆さん!
来場してくれた皆さん!
そして投票してくれた皆さん!
本当にありがとうございました

おかげさまでコジマ大隊長
モデラーズサミット2において第6位を頂戴いたしました!
DSC_1777056.jpg
作品名「D.O.M.48」

いやぁ~あんなメンツの中で良く生き残ったもんだ
オレエライ!(w

グッチさん!やったで!!

実行委員としても選手としても大満足なモデサミ2でした
また次回も・・・・

司会させてくださいね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

運営お疲れ様でした!!そして6位入賞おめでとうございます!
ドムめっちゃカッコいいっすね、やっと全貌が見れた♪
今年も行けませんでしたがまた次回ある時は是非参戦したいと思っとります!本当にお疲れ様でした!!

No title

先日はお疲れ様でした!!
作品はとても存在感があって素晴らしかったです!^^
本当に僕にとって良い刺激になりました!
次回は参加しようと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします!
そして、コジマ大隊長さんのフルアーマーガンダムを研究しながらガンプラ製作にも力を入れていきたいと思います!!

No title

おつかれです!
スタッフやって賞とって、ホンマ毎回スゲーと思います。
次回もトーク楽しみにしていますよ!

お疲れ様でした。

運営お疲れ様でした。
交流会のトークも笑わせて頂きました。

ドムも凄かったです。
色々な作品を見て勉強になりましたし、さらに精進しようと思いました。

また参加させて頂きます。
ありがとうございました。

No title

実行委員お疲れ様でした!
当日はカメラの充電器までお貸し頂きほんっとーにありがとうございました!!!
おかげで全部撮れました。

大隊長のドムすっげーカッコ良かったです!
ただの白い板がどうすればこういう風になるのか・・・w
一度作業風景見せて頂きたいです。

あんまり塾に参加出来ないですけど、これからもよろしくお願いします!

No title

実行委員お疲れ様でした。
無事に終わってホッとしましたねぇ。

ほんと刺激になりました。
今度塾で裏話きかせてください(笑)

No title

おつかれさまでした~。
実行委員の皆さんは、運営の方が大変なのに作品も凄くて、どーうなってんだ?ってウワサになってましたw

No title

昨日はお疲れさまでした!
そして・・6位おめでとうございます!
運営中ということもあり、あまりお話出来なかったので、
今度また東京or大阪にて遊んでくださーい。

No title

お疲れ様でした!
コジマ大隊長さんなら、やってくれると思ってました^^
おめでとうございます!!

当日はお会いし、お話しすることが出来てとても嬉しかったです!
Poohさんミッションにもご協力いただき本当にありがとうございました。

自分の作品なんか持っていっても恥をさらしに行くようなものだと思い、
今回はてぶらでしたが、次は自分の作品も交えてお話できるように、模型制作に励みたいと思います。
またご教授ください!!

No title

ととサン所から作品が気に成って覗きにきました。
角(カック)良いじゃないですか!
入賞オメデトウ!!

No title

アナタ以外ににダレが司会をするとゆーのでつかwww

もうね、一番尊敬するトコは
こんな大作を〆切りに余裕持って完成させる技術っスよ~。
ホントに寝てるんスか?w
仕事してます?ww
全部きっちりしてるっスよね~^^ヾ



ほんまに人間っスか?www


あ~!
またいつかみたく実物観に行きたいな~~~っっ!!
おめでとうございました^^

No title

お話したかったのですが、超忙しそうでしたし、僕は昼頃、東京に移動しなければならなかったので、今回はあきらめました。
2年後モデサミ3があるなら、今度はキチンとエントリーしますので、その時にお話させてくださいませ。
実行委員お疲れ様でした。
そして6位!おめでとうございます!!(^ヮ^)

No title

ども~、お疲れ様でした。
いや~会えて嬉しかったです。もう
名前は結構前から知っていたんで
ホント嬉しかったですよ。(^_^)

入賞おめでとうございます。
実行委員もやっていたんで本当にハードだったと
思いますが、作品は感動しましたプラバン工作
面白さを再確認できました。
今回は、残念無念交流会に行けなかったんで
その分、静岡楽しみにしてますよ。
納期のつらさ話し合いましょうじっくり(笑

No title

2日目もお疲れ様でしたw

プラ板をダース買いする大隊長、かっこよかったです!www

No title

どもん~!!
超多忙な日々、本当にお疲れ様でした~!!
事前の準備から、当日の運営/進行、走り回るコジマちゃんがときおり、おれらの集まる「モクモク会場」に現れるたび、疲れも見せない、熱さに当てられましたよぉ、、、、
(さすがは、みんなの大体長です!笑)
正直、今回は、コジマちゃんかも?と、、、内心思っていたんですが、神様のきまぐれで、「千葉2連覇」となりました、、、
次回、北海道か?近畿か?はたまた、九州か?
3回目こそ「大荒れ」な気配濃厚でしょう?笑
その日を楽しみに、今は皆さんの凄かった作品の余韻に浸りながら、少し仕事進めておきます、、、、
いつまでも、元気で僕らの大体長でいてくださいませ!!
本当に、お疲れ様でした~!!

No title

お疲れ様でした~!

6位おめでとうございます!

いやぁ~も~ね、司会はコジマさん以外にいないでしょw

ほんと毎回有り難う御座います^^

打ち上げ楽しみにしています!三重?ww

No title

お忙しい中モデサミ運営、本当にお疲れ様でした!
今回僕もモデサミに参加できていい経験か出来ました。
素敵な機会を与えていただき感謝です。

ドム6位入賞おめでとうございます。
このドムをみながら
今回スクラッチに挑戦してコジマさんの凄さが改めて、
というよりは本当の意味でわかりました。
少しでも近づけるように精進していきたいと思います。

ぞれでは、またお会いした時はよろしく得お願いします。

No title

おつかれっすー。

ホテルのコーヒーが美味かった件と、
ラーメン食ってない件は後日w

そして、順位予想がリアルすぎて吹いた件w

No title

お疲れ様でした^^

そしてドムさんにしびれさせていただきました
胸の造形ツボデシタ。
いつか自分の製作物にパク…参考にさせていただきます キリっ!!

あ、インタビューグダグダで申し訳なかったです。
眠気と人見知りの融合体でした><

そもそも入賞するなんて…こんな機会を与えてくださってありがとうございます^^

No title

モデサミではお世話になりました!
大阪百鬼から数年、やっとコジマさんと話ができましたw
それだけで満足なモデサミでしたw

6位おめでとうです!
自分コジマさんのドムに近づくとカド丸くしたくなりそうになるので写真3枚だけ撮って離れて見てましたw

No title

>J-2さん
コメ有り難うございます
モデサミは写真だけで見てても熱気は中々伝わらないから
ぜひ現地で体験してみてください
ホントスゴイから!

>RX-78-2君
乙でした!
静岡では名刺切れで失礼しっぱなしだったから
喉の骨が取れたようなスッキリ感です(笑
若い人を育てて模型文化を未来に継承するのが
今のコジマの趣味なのでいつかコジマをギャフンといわせて下さいw
そのためなら作品いくらでも提供しますよ!

>muro君
そのかわりダメージが凄いのよ!
だって午前中の間撮影してたから
ヒンズースクワット3時間だぜ?
帰りの電車乗り換えは階段使えなかったもん!!

トーク逝けてた?なら安心!!

>xennofelthiaさん
お疲れさまでした!
今回のトークはかなり軽めな感じにしてみました
(ちゃんとしたヤツもできるんだけどね)
楽しんで頂けたのならハズカシい思いをした甲斐がありました

ちなみに普段はただのリーマンです(聞いてないって!

>cornelia君
撮影お疲れさま!
俺の充電器は高いでぇ~www
いやいやお互いニコンで良かったねw

ドム~普通にプラ板切って貼ったらああなるやん?

>すろーさん
乙でした~
ほんと無事に終わって肩の荷が下りました
司会で噛んだらどうしよう~とか
ネタがスベッたらどうしよ~とかw
まぁココでは書けないコトも多少はあるので
それはその内・・・・

>とと。。。さん
お疲れさまでした!!
実行委員だから作品落としても大丈夫って訳にはいかないですもんね
特にコジマは前回のリベンジでしたから気合いが・・・w

>ハタ君
ごめんねぇ~バタバタしててあんまりトークできなかった~
この埋め合わせはまた出張の時に!
ラーメンで乾杯しような!

>@keyさん
オメコメありがとうございます!!
今回はホントに嬉しいです(大人げなく嬉しいですw
モデサミの大きな目的の一つに「サミット」つまり
人と人とをつなげるということがあります
全国に散らばってるモデラーを一カ所に集めると
いろいろ面白いコトが起きるんですよ!
次回は超絶な作品持って参戦してください
実物を一度見て勉強させて欲しいです~

>ホラフキン さん
ドモドモ!アチラの方ですね
以後お見知り置き下さい~

角良いとは良い得手妙なお褒め有り難うございます
これからも尖った造詣で頑張って行きます!

>ぐっちMAXさん
天才キター!
どう?どう?プラ板の限界までがんばったで!オレ!(そこか?

どんどん尊敬してイイゾ(マテ!
なにせ毎日コツコツを重ねると大抵のコトは
なんとかなるのです

な る の で す~















No title


>SHINOさん
あー!スミマヌー起こしになってることすら
存じませんでしたー(恥
そうと知っていれば…とは思うものの
当日のバタバタ具合ったらハンパなくて
ホント申し訳ない
次回は必ずハグします(マテ

>MASATOさん
静岡でもニアミスしてたもんねw
あのあとカキコしていたから今回の再会があったかと
思うと感無量ですん
プラ板って素晴らしい素材だと思うでしょ?
白いし、硬いし(爆
また来年のホビーショーでも遊んでやってください
ガールズバーで(爆


>takaさん
実行委員長の大任お疲れ様でした
今回もアナタの役に立てたのならコジマは本望です
どこまでもついて行きますよ!

プラ板見た途端にテンションあがってしまって…つい…3000円分w

>兄さん
まずはおめでとうございます
この結果は文句なしでしょ?

モクモク会場にはだいたいオレによく似た雰囲気の
ガラ悪い輩がたむろしてるから、なんかホッとするw
っていうかムシロあそこがホントのサミット会場かもしれん(笑

そっかぁ千葉の2連覇なんだねぇコリャうちもブラックさんに
本気出してもらわなくてはw
またそのうち関東方面にも顔出しますので死なない程度に
可愛がってやってください


>りりももさん
今回はりりももさんと撮影愚連隊を結成できて
光栄でしたよw
キツかったけど予想よりスムーズで助かりました

打ち上げは三重に決まってるでしょ?
美人の産地だもん(笑


>黒猫ちゃん
宿ではいろんな人に助けてもらったんだって?
ウラヤマシイヤツだなぁw
日本を代表するモデラーを顎で使ったっていうウワサが…( ̄^ ̄)ゞ
今回フルスクの醍醐味が色々分かったと思うけど
これで満足しちゃイカンヨ
スクラッチの道は修羅の道
コジマ塾のオッサン達を何人も骸にしたからねw
誰かは言わないけど(爆



>wakiちゃん
毎週毎週ありがとねw
そういや名古屋でラーメン食べてないなぁ
栄で何軒かチェックしてたんだけどね(やっぱり

順位~恐ろしいほど希望通りでワロタ

>iyo-08君
お疲れ様でした(^O^)/
数少ないモデサミ連覇組みなんだから
インタビューされるのはもはや常識
次回は大爆笑ネタ仕込んで来ないとダメだよw
あっ!パクれるトコがあったらどうぞどうぞ
オレもパクったから(マテ


>DOOVAさん
こちらこそお疲れ様でした
そうそう大阪百鬼以来のニアミス(もう6~7年?
失礼しっぱなしでホントスミマセン
これを機会に今更リンク工事しておきます

カド丸にしちゃプラ板だと解らなくなるジャマイカ!?

No title

係長隊長殿、今回もお世話になりました。
なんと言うか…割としょっちゅう声を聞いてたから、もう大阪との距離感マヒしてますw
でもホント素晴らしい一日を過ごせたんで、ご一緒できてよかったなって思います。
ありがとうございました!
打ち上げの時、また猫トークしましょう!ww

No title

モデサミ運営お疲れ様でした。
コジマさんのスクラッチの完成度に会場ではただただため息でした。凄かったです。
当日は全然お話しすることが出来ず・・というか色々ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

来年また機会を作ってコジマ塾に参加させていただきたいと思っておりますので、その際には何卒よろしくお願いいたします。

No title

初カキコします
いやぁ~D・O・M48すごいですね
来場者の皆さん必ずガン見してほとんど写真撮って
いくんですよね、ブログ検索をかけますと
D・O・M48の画像がいっぱい出てきて
ちょっとした隙間から自分の作品が写っているんですよ?
おかげさまで会場内の自分の作品の撮影
正面のみで、すみました。

また、お会いできることを楽しみにしてます。

大隊長、本当にお疲れ様でした~・良かった。マジで良い展示会でしたよ

あの雰囲気や居心地の良さは異常(笑)実行委員の人柄が出てますね・

心残りはとことん呑めなかった事ですわwwwコレは来年の静岡でって事で・

No title

モデサミ2お疲れ様でした!そして入賞おめでとうございます!

同じドムとして対抗意識を燃やしたことが恥ずかしくなるくらい技術もセンスも圧倒されました。でも自分が入賞できたのはある意味コジマさんのおかげかもしれません。

少しの間でしたが色々ためになる話をさせていただきました。また今度ゆっくり話しましょう!

No title



>レオさん
コチラこそお世話になってばっかりでスミマセン
この半年位はほぼ毎週のように会話してるから
ご近所のようでしたねw
三重打ち上げやりましょう!松阪牛のすき焼き
あにさんのおごりで(爆

>J-PEIさん
お疲れ様でした(^O^)/
道中が長いから大変でしょうがお疲れはとれましたか?
J-PEIさんのヤル気をヒシヒシと感じた今回の作品でしたが
レギュはレギュなので納得してくださいね
冷たいようですが他の方は制限内で制作してるので…
それはそれで、また是非コジマ塾にもお越し下さい
出来れば宴会付きでw


>キャスバルVerKaさん
こちらこそココでは始めまして(^ ^)
配置の関係でご迷惑掛けてなければ良いのですが?大丈夫?
エントリー番号順だと最初に来るデカブツだから
目立つという意味では作戦成功だったと思います(笑
またいつかお目にかかってお話ししたいですね!


>keinさん
楽しかったよね!
オレとりりももさん以外はホントに優しくてイイ人ばかりだから
接待に粗相はなかったと思いますよ(爆
来年静岡ではゆっくり酒飲みましょうね



>ひやむぎ☆さん
オメコメありがとうございます
っていうか俺らのは本人がドムだと思ってるだけなんじゃないですか?www
どちらもキワモノでしたからねぇ(爆
こちらこそまた今度お話しさせて頂けるのを楽しみにしています

No title

モデサミお疲れさまでした!
ドム入賞もおめでとうございます
交流会司会などきっちり仕事をこなして、ばっちり作品も仕上げるところはいつもながらサスガです
北斗の拳論争もチャラになってよかったです
逆に貸しにしてもいいぐらいですがww
次は三重でお会いしましょか!

No title

運営本当にお疲れ様でした
畜生
最初からネタが分かってたから
絶対釣られないぞーと思ってたのにクマー/(^o^)\

No title

>さのすけ様
お疲れ様でございました
ワタクシメのバッチリなところは平素のさのすけ様の
ご指導の賜物でございます。
チャラなど滅相もございません、全てはコジマの不徳の致すところ
今後も至らぬ点がございましたら叱咤くださいませ
 
>GASさん
師匠!お疲れ様でした(^O^)/
クマーってあなた…あたしゃなにも釣ってませんクマw

No title

実行委員お疲れ様でした!司会すごく面白かったですwww
ドムかっこ良かったです。どうしてこんな形が想像できるのか僕にはわかりません( ゚д゚)
実行委員で今回も長い期間大変だったと思いますが、陰ながら応援してます!
そんで、僕んとこのブロブにリンク貼ってもええですかね?てか相互リンクお願いしたいです(^^ゞ

No title

>柚P君
モデサミ参加お疲れ様でした
あーもう先週なんだね、まだ昨日の事のように鮮明に思い出せます
司会面白かったですか?普段のコジマさんは案外無口なので
みんなにギャップが凄いって言われますw
さすがに竹本さんに鍛えられてるだけあって空間構成力が凄いよ
今回若手No.1ではないかな?
次回はコジマさんウカウカしてられないwww
リンクは大歓迎ですのでコッチも後で工事しておきます
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
