

オワタよ

DSC_4441026.jpg
作業は進んでるかね?皆の衆~

わし・・・完了したもんねぇ~~~~
このところ本業も忙しくなってきて
さらに追い打ちのように新規業務の立ち上げ委員なんか
やらされて・・・クタクタでございますが
作業だけはすすめておりますたw

では今日はチラ見せカットをご用意しておりますので
DSC_4441049.jpg
カミさんの手で持たせるとこのサイズ
実際の拳銃より長いです

DSC_4441061.jpg
おーっと
見せすぎてしまった~
ここから先は当日のお楽しみでヨロ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ボクも仕事でクタクタですが
そろそろ終わります♪

いや~武器デカスギ・・・(汗

No title

>ショートベルさん
逆にお仕事ヒマでしょうがないとかはもっと焦るんだろうなぁ
有難い事と思わにゃイカンですね

武器ヤヴァイサイズになりました
こ、梱包が…w

No title

わたしゃまだだもんねぇ~(笑)

やばいもんねぇ~。

No title

コジマ大隊長さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
無事完成されたということで、おつかれさまでした。
こちらはたぶん前日深夜まで作業確定の様相に・・。当日はまた色々お話させてくださいませ。
ではでは。

No title

梱包終わりましたw

で、これよりご依頼ののナイトスポット探しを始めますw


No title

>すろーさん
ヤヴァイやろ?
予想通り(爆
廊下バケツ決定でヨロ

>J-PEIさん
こちらこそゴブです!
しかしアルパも二回目となると
キレが違いますねースゲっ!
あと半月くらいしか時間無いですが
頑張って下さい!

会場ではこちらこそヨロシクおねがいします!!!

>wakiちゃん
完成オツ!
希望を言っとくと
チチはソコソコで良いんだが
ケツの綺麗なオネーチャンの居る店がイイナ(殴り殴り殴り

No title

ご無沙汰しております。
本業の方がんばってください。
って銃デカッ!(笑
当日見るのを楽しみにしてますw
それでは。

No title

>黒猫くん
君のアガイタンの方がデカイわw
確実に・・
もうね.本業は過労死寸前ですわ

No title

こんばんは!^^
武器は実物の拳銃並ですね・・・。
胴体を見るだけで、テンションがMAXに!
当日自分の目で見に行きたいです!!

No title

>RX-78-2君
是非当日見に来て
っていうかこないと後悔するぞ!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
