スポンサーサイト


アンタと歩んだ30年

スティーブ ジョブス逝去

多分まだ中学生の頃、とある輸入雑誌にApple IIが特集で掲載されていて
辞書引きながら読んだのが発端
それ以来30年、一度も浮気せずにApple一筋、カミさんも合わせて
歴代10台以上購入、今もこの記事はiPadから更新中の筋金入りのマカーです

その雑誌には書斎にタイプライターの如くパーソナルコンピュータが置いてあったり
オフィスの中でそれらを駆使して仕事するビジネスマンの写真が載っていました
今ではごく当たり前の光景ですが、当時は日本はまだリモコンの付いてないテレビが
ザラにあった時代、幼いコジマには遠い未来の世界に見えました
そして今日、世界を大きく変革させた一人の男が亡くなりました
謹んで哀悼の意を捧げます



Steve R.I.P.
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご冥福をお祈り致します。
今僕が15年以上Gデザイナーという生業を全う出来ているのも、氏のお陰に他なりません。。
お疲れさま。そしてありがとう!
(ついマジレスしてしまいました!)

No title

>ハタさん
Macが無ければデザイナーの仕事ってどうなってたんだろう?
Mac Postscript Illustrator Laserwriter・・・
何気に世紀の大発明ですよね
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
