スポンサーサイト


モデサミ2 展示ブース配置図公開!

モデサミ2開催までいよいよ残すところ2ヶ月余りとなりました。

全国から多くの方が集まってくださるので、運営の準備もしっかり進めていきたいと思っています。


本日会場内の展示ブース配置を公開いたしました!

総勢200名以上のモデラーの方々の作品がずらりと並んだ光景は今からとても楽しみです。

配置図はこちらからご覧いただけます!

尚、配置の変更はできかねますので予めご了承ください。



ブース展示における注意事項も近日公開予定です。

参加される方々はチェックしてくださいね。


DSC_106648.jpg
そろそろサフでも吹くかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大トリを飾るボクです♪
ああ…サフるのがもったいないよーな^^

配置図を見て、改めて参加モデラーさんの猛者っぷりにガクブルですわw
裏に居ますのでよろしくお願いします~(^^ゞ

No title

なぁ~にが、サフでも吹くか、、、だよ、、、
まにあわねぇ~よ!こんちきしょ~~!(爆!!)
コジマさん、すいません、、、
まるにょんと廊下に立ってます、、、(大粒涙)

No title

ありゃ~~~いつの間にやら、立派な男前が
出来上がってるじゃないですか~。(笑
流石ですね。ビッシっとプラ工作が決まっているのがそそられます。
実物見れるのが楽しみです。(^-^)

No title

>ぐっちMAXさん
ざーっと会場見回って最後の作品って
一番印象に残るじゃん?
うらやまけしからん!!!ムキーッ!

サフろうかな?どしよかな?(塗れよ!

>keinさん
そっちのほうに倒れないようにしなきゃw
なんでこんなに豪華なメンツなんでしょね?
下のヒトとかw

>兄さん
あんなに細かく弄っちゃ大変でしょ?
いつも思うんだけど兄さんって工作しながら
出来たとこからドンドン塗っちゃうのが不思議
シロウトにはマネできないわぁ

>MASATOさん
これね
プラ板だからこそできるエッジワークですよ
特にタミヤ製!
エバグリは柔らかいから成形には使いません
ビシッとやるにはタミヤ!

No title

もう二ヶ月なんですね。
楽しみです!^^
でも開催日に部活などがかさならければいいのですが・・・。

口をあけながら見てしまいました。(笑)
プラ工作でここまでできるなんてすごいですね・・・!僕にはまねできません!

それとただいま製作まったく進んでおらず、ブログの更新が先になってしまうかもしれません、できるだけ早く製作を始めようと思っているのでよろしくお願いします!^^

No title

>RX-78-2君
遅レスでゴメンなさい(汗
コジマみたいなオッサンでもイロイロバタバタすることもあって(滝汗
まぁアレだ
部活は他の日でもあるが
モデサミはコレを逃すと2年後だから
次はオレは老衰で死んでる可能性が高いですよw
是非お越しを!
静岡で渡しそびれたお名刺も用意しておくからね~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
