スポンサーサイト


もしもし行ってきた~その一

IMG_0138.jpg


ただいま無事帰って参りました
詳しいことはまとめるにも時間がいるので
明日以降随時アップしていきますが
まずこれだけは言わせてくれ!

n兄さん 俺みたいな変態を呼んでくれてありがとう!
心底楽しませてもらいました

幹事をしてくださったTAKAさん初めスタッフのみなさん
本当にご苦労様でした&ありがとうございました

学ちゃん 車乗せてくれてありがとう!
マジ会えて良かったよ

ポッキーさんツアコンご苦労様でした!!
おかげで楽させてもらいましたw

RUNさん、だんちょー
写真撮影お疲れ様でした!!
後日拝見させて頂きます

そして参加してくださった皆さん、お話を聞かせて頂いた皆さん
本当にありがとうございました
コジマの心は感謝と感動と反省で一杯です

詳細は明日以降数回に渡ってお送りします!!
今日はこれにてご勘弁



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長乙でした!
ただいま家に到着です!
これから取りあえず何かして寝ます。

さっきは灯油入れてました、
折角なのでこれからストーブに火を落とそうかと思います。

ハンズで買った物もカバンから出して
そろそろお風呂に入ります。

昨日のことがまるで夢のようなので、
お風呂に入ったら寝ようかとも思います。

よしんば寝ます。

独りよがりレポートを上げてから寝ても良いかと思うので
やっぱりこれからPCいじります。

あ。

大隊長乙でした。
今帰ってきたところですっていうのは嘘で、
帰ってきたのは30分くらい前です。

名古屋オフ会、お疲れ様でした。

コジマ大隊長さんの作品を間近に見れて、そして話も聞けて・・・すんごい楽しかったです!
名古屋の連中と「今度絶対にコジマ塾に参加するぞ!」と盛り上がっています!
コジマ塾参加が実現できるかどうか分かりませんが、コジマ大隊長さんの作品をみていろいろと勉強させてもらいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ども!大隊長、二日間お付き合いいただきありがとうございました!

物凄く楽しく、そして物凄く為になり、そして物凄く凹まされたオフ会でありましたw
あの竿ザクの衝撃は絶対に忘れないです。

そして近いうちに必ず、僕も塾生になりますからね!w
てぐすね引いて待っててくださいw

では、今日はゆっくりとお休みください(^^

お疲れ様でした!^^

コジマ大隊長さんに、会え、話も聞け、直にスクラッチ作品も
見れて感激です^^

ほんと、コジマ塾参加の方向で考えていますので、
よろしくお願いします^^
嫁の機嫌次第・・・orz

あっ!名刺ありがとう御座いました!

今後も、お付き合いよろしくお願いいたします。

コジマさん、お疲れ様でした。

帰って作業しようと思ったら、・・・・疲れで寝てしまい、この時間に目が覚めました。 爆)

さっそく今日から、オフ会で聞いたことを実践したいと思います。
2月は無理ですが、3月のコジマ塾にはぜひぜひ参加させていただきたいと思います。勝手にこの日がいいっす!なんていっちゃったりしましたが・・・w。

さて、風呂に入って、朝プラしますかぁ~。^^

>Mr.
おつかれさん!!
無事に帰り着いたようでなによりです
でもだいぶ文章に疲れが出ているようでw
メールフォームから連絡先送るって話
忘れるなよ~

>MAEさん
少しでしたが直にお話しできてうれしかったです
だって俺途中までTakayo4さんの作品だと
思ってましたから(大間違い)
今年もガンガン塾やりますので
タイミングが合えば是非お越し下さい
いつでも大歓迎です

>学ちゃん
ホントいろいろありがとうね!
こういうオフの楽しみって作品もそうだけど
やっぱ作家さんの想いを直に聞けるってのが
大きいんだよね、その意味では
中部のモデラーはみんな熱かったよ
見習わねば。。
塾絶対来いよ!!待ってる!

>りりももさん
ちょっとしかお話できなくて残念です
お会いしたあとで作品拝見したので
いろいろ聞きたかった~
ご都合が合えばぜひ「コジマ塾」にもお越し下さい
できれば奥様同伴でw

>たーちゃん
あんたどうゆうサイクルで睡眠取ってるのかと小一時間。。ry
そいえばオフ会でも夜明け前に起きてたな~
疲れがでないようにね

コジマ大隊長さん、もしもしではお疲れさまでした。
百鬼以来になりましたが、遠方ながらまたお会いできてよかったです。
M-1決勝の作品はもう完成間近とお聞きして、あのザクを見てしまって少々圧が…w。
限られた時間ですが何とか戦える作品を出せるようがんばりますので、お相手よろしくです。
では、また機会がありましたらよろしくお願いします。

お帰りなさいませ!&おつかれさまです。

先ほどたーちゃんさんのとこでオフ会のレポ拝見してきました。
で、一言「良いな~・・・」と心の底からw
こちらでのレポUPもとても楽しみにしています~。
(n兄さんのとこで集合写真でてますね!w)

先日はお疲れさまでした!
コジマさんの作品を見る事が出来、感激でした!
あのスクラッチ作品を見て、コジマさんの模型に対する熱い姿勢が凄く伝わってきました!
僕も、今年はスクラッチを目標にしているので、「コジマ塾」にてご指導をお願いします!
では、今後とも宜しくお願いします!

乙でした~

百鬼の時は何にも挨拶も出来ないまま終わってしまったので
残念無念でしたが今回はちょこっとながらコンタクトできたので
ちょっとうれしかったりw

次回はコジマ塾関東出張辺でw

>Takayo4さん
ご無沙汰な方々ともお目にかかれてうれしかったです
実は今回の目的の一つはTakayo4さんの状況視察でしたw
私も精一杯のものを製作しております
胸をお借りするつもりで頑張りましたので
後日感想など頂ければ幸いです

>トシオンさん
ええやろ?
ホンマに寝るのが惜しいくらいの興奮でしたが
寄る年波に勝てず2時前には爆睡してしまいました
クヤシー!!

>takaさん
幹事長お疲れ様です!
おかげさまで実に楽しい2日間を過ごさせて頂きました
中部のメンバーがあまりに希望者多かったら
私が出張しましょうか?(マジで)
でも関西にはもっと凄いヤツがいるからできれば会わせてみたいです

>ギョさん
わたしもお近づきになれてうれしかったです
今後ともヨロシクお願いします
こんな機会でもないと会うことないですもんね!!
ところで ひろきちさんの所に気になる写真が晒されていましたが?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
