スポンサーサイト


ドMの道まっしぐら

またもやお仕事をさせて頂きました
rg.jpeg
ガンダムRGパーフェクトガイド7/23日発売
書店へGO!

凄いです・・・私以外の著者がw
私は「シャア専用ザク編」のトリに掲載されおります
RGシンマツナガ専用ザクを担当させて頂きました(超王道!)
DSC_0905.jpg
DSC_0909.jpg
もうね 
こんなメンバーに並べて見られるとは・・・それなんてエロゲ?wwww
マゾヒスティックな快感にコジマさんメロメロです

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

宣伝乙

No title

宣伝乙乙

No title

>ナナシさん
粘着乙
っていうかオマエASIANやろ?

>ポッキーさん
こちらも乙!
っていうかほんとはパンチャイやろ?w

No title

お疲れです^^
先日はどもでしたw


>宣伝

あれ? 俺じゃないですよw



>コジマ塾
次は・・次は”ジオ”を見せ付けてやるぅ~

きっと、また変なのだと思いますけどw

No title

>Asian
オマエ・・・何人いるんだよ?!

No title

どもです。ザクお疲れ様です。今日ちょうど本を見た所だった
ので、さっそく書きに来ました。
シャープで丁寧な仕上げ具合いつも流石ですね!
見習わなければといつも隊長さんの作品を見ては
ため息をついてしまいます。
後、エロくなった、猫さん笑わせていただきました
。会社で見ていて、つい噴き出してしまい、危うく
サボってるのがバレル所でした^^;
最近、にゃんこのでの更新が以外に楽しみだったり
してます。(^_^)

No title

こんにちは~!
シン・マツナガ専用ザク大好きなんですよ!
(MSは全て好きですが・・・)
いつ見てもクオリティーが高いですね!!さすがです!
いつも思いますが、ガンプラの仕事が出来るなんて、うらやましいです~!^^

No title

>masatoさん
コメント有り難うございます!
プラ板工作はシャープに仕上げて
ビシッと感が大事ですからね~
ただ本人的には大反省大会絶賛開催中っす(爆

ウチのアイドル猫たちはブログのネタに困ったら
ちょくちょく登場しますのでお楽しみに!!

>RX-78-2君
おぉ!シンマツがツボとは渋いねぇ…若いのにwww
駆け出しライターなのでもうちょっと要領よく、かつ
品質も上げなければイケマセンネ(反省
でもホントに好きなコトやってお仕事になるなんて
幸せなコトで、人の縁に感謝です

No title

さすが、達人!!
で、あの夜はどこへ??(笑)
<次回作も期待してますお!イヤン~>

No title

>兄さん
ドモドモ!!
コメ有り難うございますお気に召しましたら
また2冊くらいご購入・・・(殴殴

アノ夜はイイコにしてましたよ!マジで
でも山手線は終電のがしましたが(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
