

暑いからヤル気でない

110710_1047~01
なんとも微妙な名前のサ店見つけたし

前回の誤解を解くための比較画像で今日はお茶濁しとくわ
DSC_0777962.jpg
ほらね

ほ ら ね

脛の前半分が出来ました
あ~チ○コかゆい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

開いた瞬間吹いたwwwwwww
ここのコーヒーが美味いんスよ。飲んだ事ないけどw

ドムの比較画像、なんだか余計に解りません^^;

No title

手前のオイルとタバコの箱のキリヌキがテキトーすぎくないか?
チ○コかゆいのはたぶん手足口病、流行ってるから気をつけてください。

No title

>ぐっちMAXさん
そうアナタのための記事ですから
吹いてくれなきゃ立つ瀬がないw

ドム~一種の迷彩ですわwwww

>muro君
テキトーテキトー超テキトーに
色域選択・・・でなくて実際のサイズです(キッパリ

医者のネーミングセンスの無さったら
頭痛にケロリンから進歩してませんねw

No title

なんとも大きなタバコとオイル缶ですw

とってもエコ的でない消費量w



ドムは足が長くて凄いお好みです^^
やっぱりMSはゴツイけど足長くてスマートな感じであるべきなんです(笑)キッパリ

ドコとは言えませんが前より太くなってますね^^

No title

ご無沙汰しております。
コジマ大隊長の隠れ信者の@keyです。

あらためて言うまでもないですが、
やっぱ、さすがですわ!
最近、再度実感!!

なので、ドムがほんの15cmくらいだと言われれば素直に信じますよ。。。
個人的には、前回の比較用のパワードジムの今後が気になります。1/400であのクオリティー!可動工作も抜かりがなさそうですよね。いやぁ、ホント人間業じゃないw


暑い日が続きますが、夏バテしないよう気をつけて頑張ってください。
モデラーズサミット、楽しみにしてます。

No title

>ASIAN
エコ?違う違うエロですよ

ところがワタシは陸戦MSは大根足が必須と考えているので
いま鋭意太らせてる所で安定感重視で行こうと思ってます

>@keyさん
隠れないで!オネガイ!!ww

たぶんココまで潔く真っ白なガンプラも他ではなかなか
ないと思いますが(ぐっちMAXを除いてはw
逆にキットを使う方が手間が掛かる割に思った通りになりませんから
楽させてもらってます

パージム~あ!オレ墓穴掘ってしまったwwwww

コジマは暑いのは苦手なんですが夏バテはしないので
この時期に作品を追い込んで,秋からはモデサミの
準備にまっしぐらでガンバリます!!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
