スポンサーサイト


テキトーノススメ


全エントリー受付終了のお知らせ!!
皆様のお陰様をもちまして、モデラーズサミット2のエントリーが終了しました。

3次募集とキャンセル待ちの応募で全ての募集が終了となります。
現在、参加費の入金確認作業を進めております。
エントリーいただいた方の入金〆切は6/28(火)となっております。
お間違えの無いようご入金ください。

1次~3次の募集で200名ほどの応募をいただき、現在エントリーリストの編集作業を進めております。
編集でき次第、参加者リストを公開させていただきますので今しばらくお待ちください。
突然完成しました
DSC_077979.jpg
MGのEZ8

DSC_097776.jpg
ええテキトーですとも
顔は小さくしたけどな

DSC_097763.jpg
台座の方が手が込んでるんだなコレ

DSC_077978.jpg
DSC_077988.jpg
DSC_107713.jpg
建物 AIRFIXの1/76
トラック REVELLの1/72
フィギュア プライザーの1/87
EZ8は1/100

相変わらずスケールはバラバラさ
どうだ!テキトーだろ?

DSC_107717.jpg
小難しい事考えてても前に進まない性分なんで
とっとと完成させてしまうに限るわ

DSC_097760.jpg
次はコレ!テキトーに行くぜ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

えええええええええええ!?
このドムってこんなデカかったのー!!!!

No title

>ぐっちMAXさん
いえ違います
このパージムは1/400なんですっっっw

こんにちわ

どうもです。
テキトーにジャンボなもの
作っていたんですね。(笑
n兄さんの所に上半身は載っていたので見たんですが。迫力すごいっすね。
ドム完成たのしみっす(^-^)
でも1/400じゃないっすよね絶対(笑

No title

これまたCOOL!!!
すげー見たいですー!
白いの・・・こんなに大きいの初めてなの・・・あぁ・・・

No title

めちゃめちゃでかい!!
しかも、キレイ!!
空間認識能力の高さに脱帽m(_ _)m

No title

すいません。タイトルにこんにちわって
ついてるコメ自分です。名前が何故か抜けてしまいました。失礼しました。m(__)m

EZ8完成お疲れ様です!ザクキャノンに続きこれまたイカしたヴィネットですね♪

てかドムえらいデカさですね!Pジムはガンコレか何かで?(笑)

No title

ぎええええ!?
ジムと比べると3倍くらいなんでドムて1/48くらいのサイズですか??
さすがやる事がでかいですね・・・。
タミヤはコジマ大隊長に何か粗品差し上げても良いレベルくらい貢献しているようなw

Ez8もかっちょいいし流石ですね!
自分もPSPのギレンの野望ばっかやってないで頑張りますw

No title

>masatoさん
はいテキトーに作ってました(笑
まだまだ道のりは長いのでどうなることやら・・・

1/400~マジで1/400のパワードジムですって!ホント

>geekさん
COOL!とは最高級のお褒めですね!有り難うございます
2週間程度のやっつけ作業ですがなんとかお見せできるように
なりましたw

>8va.ogaさん
でかくないですよ(w
ホントに(w
HGUCとMGの間くらいですよ(w
ジムが小さいんですよ(w

>JJ君
オメコメ有り難うございます
BGMにシャンソンとか聞きながら見ると
イイ感じかも(自画自賛
08小隊は東南アジアが舞台らしいのですが
あのあたりは昔フランス領だったのでこんな町並みも
不思議じゃないんですね

Pジムはプラ板です(爆

>cornelia君
あくまでもジムが小さいと言い張っておこう!
全高はほんの20cmくらいっすよ~
でもタミヤさんからは何か貰ってもバチは当たりません(キッパリ

ゲームやテレビはプラモの天敵でっせ!モデサミまであと半年だから
どいつもこいつもガンガレ!

No title

こんにちは!
EZ-8完成お疲れ様です!
僕もこの様にジオラマに挑戦・・・、
その前に色々と勉強しなければ!

それとドムの大きさが凄いですね・・・。
パワードジムがこの大きさだとしたら、
40~50cmぐらいでしょうか・・・。
製作応援しています!!

No title

>RX-78-2君
勉強っていってもガンプラのジオラマの作り方なんて
教科書もないので兎に角上手い人の作品を良く見て
実際手を動かして一杯失敗して・・経験積むしかないのかな?

オレは失敗は人の4倍くらいしてますからソコは自身がありますw

だからドムはほんの15cmくらいだってばぁ~~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
