スポンサーサイト


ブクロとお袋

20日の月曜日に東京の支社へ行ってこい!って出張が入ったのね
んで会社から貰った新幹線のチケットを金券ショップでバラして土曜日から山梨の実家に帰省
んで月曜日は朝早いから日曜の夜から都内に移動する・・・
ってカリスマ美容師にメールしたら池袋で大宴会さ(今月もw)

日曜日の夕方に東京着いたら千葉しぼりのハタくんがお出迎えに来てくれて駒込の西尾中華そばに・・・
上品な鶏ガラ醤油系のとても優しいお味でコジマ思わずスープまで完食

んでイザ池袋!
女臣さん、ジョン君、n兄さん、wakiちゃんと来るわくるわw
お店に入ってからもyumoさんにたんこぶさん(忙しいのにスンマセン)
なんか毎月モデラー宴会に参加してて
本業そっちのけwの週末でございました

みなさん急な呼び出しにもかかわらず
ホントにアリガトウね!

月曜日は仕事はテキトーに済ませてw
東京駅のラーメンストリートでカニ塩ラーメン食べて帰りました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わざわざ来ていただいたのに、なんだかバタバタしてしまってすいませんでした。
今度はサンシャインの屋上で夜景でも見ながらワインを飲みましょうwwwもちろんガンプラ並べてwww

No title

某X社で繋がりがあってホント驚きでしたw
それと、あのドムはとてもとても楽しみにしてます!

こっちいらしてたんですね!楽しまれた様で何よりです♪毎月モデラー宴会とは羨ましいっすね~!

自分もいつか呼んでください(笑)

日曜日はどもでした!

コジマさんと初めてガッツシ遊んだ1日でしたね(笑)
西尾中華、しみじみ美味かったですよね!
今度東京に来られる時にもしっかりリサーチかけて
おきますのでご一緒してくださいw
次は名古屋。今から楽しみにしております!

No title

>たんこぶさん
いえいえ!顔出してくれただけで感激もんです
サンシャインもバーガーキングと展示会場以外は
足を踏み入れた事が無いのでぜひ展望台で
ガンプラ並べて・・・怪しいわ!

>ジョン君
ビックリX社!無事設営完了して
支社のみんなも大満足でしたよ!
そろそろメガドムやらなきゃいけませんねぇ
忘れてたwww

>JJ君
そうなのよね、ほんとは皆に大々的に告知したら
良さそうなもんなんだけど幹事さんの負担が凄いから
小分け担ってしまいました(スマン!
次回は是非カモンで

>ハタ君
初めて遊んだわりに、初めての気がしないのはナゼ?w
ラーメン好きには東京は激戦区ゆえに見所が多くて
目移りしてしまいます
2泊くらいしてゆっくり3~4件ハシゴしたいね(爆
今度の名古屋でもガッツリ遊びましょう!

No title

いやぁ~~、来るのが遅いぞ!!σ(゚∀゚ )オレ
ウフ、しかし、、、
良いモノ見せていただきました、、、、福眼福眼!!
個人的には、メジャーでもインディーズでも活躍し続ける数少ない凄いモデラーでいて欲しいと、あらためて思いましたお!!
(何かが機会で変わってしまうかたも多いですしね、、笑)
名古屋で再会しましょう!!
あと少しだよねぇ、、、(あっと言う間に、、、滝汗)

No title

>兄さん
どもども!ご歓待ありがとうございました
姉さんにもくれぐれも宜しくお伝えください!
って!もう!あんな凄いアンテナ見せられたら
なにもヤル気が起きなくなったジャマイカ!!プンスコ!
プロ中のプロが本気になっちゃってぇ~大人げないわんw

インディーズのムードを持ちつつメジャー路線でガンバっていきます
これからも叱咤激励をヨロシクです!

No title

えーと、
次はおいらも。
ってか、大隊長殿の作品もっといろいろ生でじっくり見たいなあ。

No title

>ヤタさん
そうなのよね急に行く事になったもんだから
みんなにちゃんと告知できなくてスミマセンです
次はぜひ!
っていうかアナタに生見されたら緊張で
酔えないじゃないか!!www
あ!さかつうギャラリーにも行ってきましたよ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
