

ロックンロールは鳴り止まない

カリスマモデルのきゃりーぱみゅぱみ
pamyu2.jpeg


きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

って噛まずに3回言えたら

続きを読んでイイゾ
いつもコジマもお世話になっている
コジマ塾さんが性懲りも無くこんな企画を立ち上げました

11/5に名古屋で一泊してドンチャン騒ぎの大宴会やらね?

なんで11/5に名古屋なのかはコチラをお読みください

んで注意としましては
この企画はコジマ塾さん独自の企画でして
モデラーズサミットとは
何の関係もございません
勝手にやってるだけです

従いまして私コジマ大隊長はモデサミの実行委員ですので
本企画に関してお問い合わせされても・・・

ウソしか答えませんのであしからず

一切の受付はコチラでしか執り行いませんので
そこんとこヨロシク!ロックンロール
yuuya.jpeg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ども~Asianです。


きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ


>お泊り

つまり、一晩同じ屋根の下で暮らすってことですよね~i-199
上とか、特に下なんかは念入りに手入れしとかないといけませんね(笑)


冗談は、さておき楽しそうな企画ですね~^^
やっぱり宴会用のネタこさえないといけませんねw

No title

>ASIAN

2回目噛んだからダメェ~
念入りに手入れしたトコは千葉しぼりの皆さんに
弄んで頂く事に決定しましたので
覚悟おし!!

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱぴゅw


>お泊まりどんちゃん騒ぎ!!なんてトキメク響き…
バカ騒ぎ大好きなんですが、嫁に話したら確実にぬっ殺されるッス
キー!くやしいっ!

No title

>keinさん
マガフ完成オメです!
IDFのAFVはやっぱイイっすね~
嫁様には今から11月までイロイロ機嫌とって
まさかに備えてください~

No title

きゃりーぱみゅみゅ
きゃりーぱ・・みぃぱ
きゃりーぱみゅぱみゅ 正直言えませんでした。

宴会イイですね!
いつか僕も行ってみたいです。^^(あと4年後かな・・・ww)

No title

>RX78-2さん
若い子でもキャリーぱみゅぱみゅは難しいのか
オッサンだけ言えないのかと思ってましたw

う~ン未成年の場合は「お酒」がダメなので
宴会参加はイコールダメなんだけど(外泊もあまり宜しくない)
なぁに20歳になったらあとは死ぬまで宴会できるから
その時は語り明かしましょう!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
