スポンサーサイト


コジマ家のお正月

愛娘「しぃタン」2才におせち料理を召し上がって頂く
IMG_0083.jpg

ネコジャーキー
ネコかまぼこ
カツオなまぶし(ネコ用)
かりかりフード&おまけ

しぃタン満足
ああ美味しかった
IMG_0084.jpg


私はといえば
2年連続で大三元テンパって上がれなかったとです(バレバレ)





そんなこんなのお正月ですが
やってますよM1GP決勝用ネタ
もうほぼ完成であとはデカール貼って
トップコートすればミッションコンプ
しかし公開はもう少し先なので
しばしお待ち下さいませ

ピ~ンポ~ン

おっともうこんな時間ですか?
そうですFAミーティングでお知り合いになった
ご近所さんのトシオンさんの家庭訪問です

おみやげにケーキもらった!サンクス!!
ちょうど「もしもし」に持って行くために
最近の完成品を家に置いてあるために
テーブルにならべつつ「プチコジマ塾」状態
作業部屋と行ったり来たりしながら素材や
資料を見てもらい、なんだか満足していただけた
模様なので一安心

しかしこの方キャリア約2年ほどでスクラッチのゼッツー
をお作りになられるという大変有望なモデラーさんで
次回作のサザビー(あ!言っちゃった)も非常に面白い
アプローチで進行中です!こうご期待!!

そしてしぃタンもトシオンさんを気に入ったみたいで
歓迎のペロペロ、くんくんでおもてなしw



    ∧ ∧___  ダッコ♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄
こうゆう感じ?

てなワケで今日明日で荷造りして一路名古屋に出陣でござる!
来週のネットは確実に

あついぜ!

では
ドン ミス イット
シーユーネクストウィーク バイ~!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ジムキャも完成しました。かなり汚しました。汚いなぁっていわれるかも・・・でもやりたい放題やりましたよ。

僕もコジマさん宅で個人レッスン受けたいですね!!ケーキもっていきますんでσ(^_^;)アセアセ...

しぃちゃんもよってきてくれるかなぁ・・・・

今日の晩に荷造りです!

おはようございます。
先日はとても有意義な時間ありがとうございました。
満足も満足!おなか一杯で大満足でした!!
僕の頭のメモリでは足らないので、今度から外部記憶装置(自由帳)の持参が必須です。

猫ちゃんの名前は「しぃタン」って言うんですね。猫ちゃんに懐かれた事がないのでメチャカワイイかったです。

いよいよ「もしもしオフ」ですね。
はぁ~良いなぁ~~w
また機会があれば僕も参加したいです。
実は僕「ミーハー」なのですw
モノスゴイ達人の方々に会いたいなぁとか思っちゃいます。

ああ、、、思いっきり楽しんできてくださいね~~

なんですかその、猫フード!オレより良い物くってませんか?!
(って猫のメシくうわけじゃないですが)
オフいいですね~みなさんお気をつけて~(ええのぅ。)


プチコジマ塾も・・・ええのぅ。

>たーちゃん
もしもしオフお疲れさま!
疲れをゆっくり取ってね
いろいろ刺激になったから
次回の作品に活かせるように
整理しなくちゃね!

>トシオンさん
こんばんはです
今帰ってきたとこでレス遅くなってすみません
オフ凄かったっす!
濃い濃い!ww
たぶんもうすぐn兄さんとこで顔晒されるかもw(恥)

>にいやん
うちの子は箱入り娘なので高級フードしかあげてませんです
私よりは若干いいものを召し上がっておりますw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
