スポンサーサイト


もうすぐろうがんず

DSC_0555504.jpg
DSC_0555506.jpg
DSC_0555518.jpg

プ太郎「オトーサン!ココずれてるお!」

年末から2月まで掛かって作った雑誌作例のギャラを頂きました
好きな事してお金をもらえるというのは本当に幸せな事でございますが
まだまだ修行の足りず苦悩の日々ハゲてしまいそうでしたw
このお金は大事に使わせて頂こうと思います

って言ってる尻からこんなものに投資しました
コレ
まだ老眼じゃないぞ!
ヘッドルーペは前から使ってたのですが
コレは軽くてイイです
石坂浩二さんも絶賛です(笑
追記です

モデサミブログで重大発表があります
要チェックですよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うしろの本棚からその巨大さが伝わってきますなー。
お疲れ様です。
ルーペ代わりですかー、次回のコジマ塾で試着会をひらいてくださいw

No title

やべー、へーちゃんじゃないかw
早くお客様の声に『これでプラ板の箱組みの微妙な歪みもなくなりました!」って書かれてくださいw
色はもちろん紫ラメ入りですよね?w
しかし俺も欲しいなこれ・・・・

これからは

大隊長改め「ローガン・コジマ」でよろしくw

No title

このルーペいいですよねぇ。

ハンズで試着したんですけど、
焦点距離(でいいのかな?肉眼だけど)
がすごく広くて目にかかる負担が
普通のヘッドルーペとぜんぜん違うんですよね。

でもまぁ、作例もほどほどにw

No title

そう言えば、まじっく快斗の4巻はすっかり絵が変わっちゃいましたねえ。

それにしてもすげえ格納庫。

No title

>muro君
だいたい箱の寸法が45cm四方で厚みが30cmくらいだから
muro君に分かる言い方だとMac proくらい(爆
ヘッドルーペ~塾で披露しましょうかね

>学ちゃん
へーちゃんこんなとこでも大活躍w
本人コメントがプラモデルっていうのが
メーカーさんよく分かってらっしゃるよね
色は御期待に添えず“黒”だよん

>トヲルさん
それは「梅本」やんか!!

>る~ちゃん
オレも最初はハンズで見つけて
半年くらい悩んでたのよね~
値段が微妙やし
でもやっぱ使いやすいわコレ
オススメっす!

>ヤタさん
そろそろヤタさんも必要になる頃じゃない?(笑
まじっく怪斗は嫁さんの蔵書ですが
チェックするとこではない!メッ!

そういえば、どろぼうひげさんのタイスターファイターの格納庫に
同じ材料使われていて、見つけたときニンマリしましたw

No title

どもです。こんばんわ、見ごたえのある格納庫ですね。
流石ですね。
自分も、1/100のフィギュアの塗り分け等にこのルーペは使っていますがいいですよね。
とコメを書かせてもらいましたが、一番気になったのが、うちの子に負けず劣らずのかわいい子に
一番目が行ってしまいました(*^_^*)(笑

No title

このメガネいいかも
る~ちゃんに借りたやつはおえ~ってなったかれあなぁ~

No title

こんにちは。
とても迫力のある大きさですね!
サイサリスはやはりカッコイイです!
僕にもレベルの高い作品をつくってみたいです!

No title

>masatoさん
さすが!お目が高い!!(喜
コイツは長男のプ太郎っていいます
CMにも出演した我が家のアイドル猫です
もうすぐ関ジャニJr.からスカウトが来るとか来ないとかw

>ラッコさん
コレも使い方まちがえるとオェ~はあるけど
普通のヤツよりは遥かにマシで
長時間使用でも負担少ないから買いですよ

>RX-78-2さん
なんか去年から大物専門みたいになってて
部屋の広さに対して作業スペースの確保が大問題です(爆
RX-78-2さんもまだ高校生でしょ?私の歳になるまでまだ
20年以上あるんだから、今からスンゲー作品を見て
目を肥やしておけば30歳40歳になった時には
今のオッサンどもが腰抜かすような作品が絶対作れるようになります
だって私なんかまだキャリア10年しかないですから・・・www
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
