

決戦は土曜日

モデラーズサミット2の
エントリー2次募集は28日(土)です!


2011年5月28日(土)23時受付スタートです!
今回の定員は60名となっております。
皆さま奮ってエントリーくださいますようくお願い致します。


詳しい事は公式webサイトをご覧くださいね!
http://vilex.web.fc2.com/index.html

モデラーズサミットブログでは応募に関する注意事項を掲載してます
くどいけど大事な事ばかりなので、エントリー受付開始当日までに読んでおいてくださいね



コジマの出番は終わったのですが
第5弾出品してます
balljoint-banner2.jpeg
ボールジョイントプロジェクト
満を持して大御所の作品が出品されております
目が離せません


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大隊長殿、SHSお疲れ様でした~(^^ゞ
土曜日は子供と寝落ちしないように第一戦闘配備で23時を迎えようと思います!!モデサミ参加出来る事を楽しみにしてますね♪

No title

遅くなりましたが、静岡ホビーショーお疲れ様でした。
コジマ大隊長さんにお会いできうれしかったです。
また名刺交換していただき、ありがとうございました。

モデサミ2にもエントリーさせていただいたので、11月にお会いできる事を楽しみにしています。
運営のほう、大変かと思いますが応援しています。

今後ともよろしくお願いします!!

No title

モデサミのエントリーはできないかもしれませんが、会場にはできるかぎり行きたいと思っています!
モデサミ楽しみにしています!

No title

>keinさん
アンタが来ないと始まらないじゃないw
今回は9時からPCの前で正座してスタンバイしておいてくださいね
無事エントリー出来るようにお祈りしてます

>iyo08さん
コチラこそお疲れさまでした
あの日は40~50枚くらい名刺用意してたのですが
日曜日の昼過ぎくらいで全部使ってしまって・・・貴重品ですよw

前回の入賞ランカーはプレッシャーもあると思いますが
ぜひエントリーを果たして名古屋でお会いしましょう!

>RX78-2さん
そういわずに是非!(爆
でも会場はホビーショーにも負けないくらい
超絶な作品がいっぱいあります
一度は見に来て欲しいですね
ホント凄いから
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
