スポンサーサイト


感謝感謝のコジマです

コジマのボールジョイント完結しました
入札/落札してくださった方々に心から感謝いたします
domcannon.jpg

これからもマダマダ目玉商品が目白押しです



みなさま怒濤の2日間
お疲れさまでした~

歳には勝てないのか毎年キツくなってくるコジマですが
今回も現地からの写真をお送りしたわけですが
画像がいつもより小さくてスミマセンね
iPad用のFC2アプリでアップすると勝手にこうなるみたいでして
もし「この写真の大きいの見せて!」とかございましたら
お申し出ください、バックアップは大きなサイズで持っております

と若干の不都合があるにも関わらず今回の旅行ではiPadが大活躍
新幹線では映画を見れるし
時刻表もググれるし
モデサミ会議では議事録取れるし
何よりも
ガールズバーではオネーちゃんにネコの写真見せて
「バカカワイイ~~~(静岡弁?)」ってw
ワキちゃんとmidouji住職がその後ソフトバンクショップに
走ってったのは言うまでもない

いろんな意味で武器になります!(キリッ

今回はマジメな大人の懇親会の幹事も務めさせて頂きましたが
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
マスターからも是非来年も宜しくと言付かっております
皆さんから徴収した会費のうち割引して頂いた金額が2万4千円
これは皆さんの善意として私がSHS会場に設置されていた赤十字の
募金箱に入れて参りましたのでご報告させて頂きます

裏のイトーヨーカドーに入ってたマクドが無くなってたね
そんなコトはドーデモイイんですけど
今回お目にかかった方へのご挨拶と
新規のリンク工事は追々させて頂きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした~^^

ほんと2日間がキツクなってくる年になってきましたね^^;
来年は宴会の後にマッサージ予約しましょう!ww

で、「この写真の大きいの見せて!」
って、他にどんな画像があるんだろう・・・w

No title

>りりももさん
お疲れさまでした~
そうなんすよ、今週全然復調しないです

写真~え~っとりりももさんが○○○と○○してるとことか
○○○してるとことか(爆

No title

初めて書き込みさせていただきます。
静岡HSでは、倶楽部ディフォルメ屋でお声がけ、名刺交換いただきありがとうございました。
人見知りの性質なので、お声をかけていただき、感謝感激でございます-
NMCさんのブースでは、マゼラアタックの迫力に圧倒され、ザメルを見て唸っておりました。
ブースで少しお話したようにモデサミのエントリーはまだですが、エントリーの可否にかかわらず会場には行きますので、11月にまたよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!
ブログでの書き込みは初めてです!

落札金額が凄いですね・・・。
でもあの完成度なら当然だと思います!
正直欲しかったです・・・。(お金が・・・)

No title

ハタです!
ホビーショーお疲れさまでした!
もぉあの2日間が楽し過ぎたので、仕事に身が入りませんw
まだ心がコヨーテと展示場にあるみたいです(爆)

次の名古屋でもまた遊んで下さいね!

No title

>ti0719さん
SHSではありがとうございました
モデサミのころから気になってしょうがなかったので
つい失礼を承知で押し掛けましたww
モデサミは5/28日に二次募集があります
狭き門かもしれませんがぜひ滑り込んで
また11月に名古屋でお目にかかりましょう!

>RX-78-2さん
あ!書き込みできたのね
製作する立場の人間からすると
完成品にどれくらいの価値があるのかイマイチよく
判らない物なんですが,実際金額に換算すると
ビックリしますね
まぁおかげで若干なりとも被災者支援に貢献できたかと
思うと肩の荷が下りた気持ちです

>ハタ君
お疲れさま!!
そうそう現実に戻るのに時間がかかるね
体力的にもw

名古屋のガールズバーは相場が高いのよ
どうする?(爆

No title

こんにちは。
リンクの件、光栄でございます。ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。

モデサミエントリー2回目、いよいよ土曜日ですね。
頑張ってみます!

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

>ti0719さん
コチラこそリンクを承諾していただき有り難うございます
ちょくちょく御邪魔して勉強させて頂こうと思います

モデサミは狭き門なのかもしれませんが
この時点から勝負は始まっていますので
ぜひ勝ち残っていただいて名古屋でお目にかかりましょう!
ひょっとしたら今回もインタビューさせて頂くかも(笑
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
