スポンサーサイト


ツワモノ共の夢のあと

第50回静岡ホビーショーが閉幕致しました
只今、帰路につく新幹線より
最後のレポートを書いております


このヒトいつも新聞読んでるよねw

ご存知カワシマさんの魔改造
JMCのブースに展示してました






新作のラコタトラック
これホビーなんでしょうか?










以上でコジマ大隊長の実況レポ
完結でございます

後日所感など諸々の記事を追加で
お送り致しますが
取り急ぎ会場でお目にかかった皆様全員に…
有り難うございました
今年も本当に堪能させていただきました
とお伝えしてミッションコンプと
させていただきます


コチラのサイトでは静岡ホビーショーの取材で
NMCのドロスやワキちゃんのガンキャノンが掲載されています
GIGAZINE

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コジマさんレポ乙っした!
あのラピュタロボの後ろにいるベビーカー乗った子供は
モデサミスタッフの方ですか?www

行けなかったボクにもモデラーの集いの楽しさが伝わりました。
会場の雰囲気も飲み会ええな~^^

はじめまして

はじめましてコメ頂ありがとうございます。m(__)m
ビックリでした。まさか見て頂いてるとは思わなかったです。飽きられないように頑張ってくので、
たまに、観てやってください。^_^
なんとか、モデサミにはどうあれ行こうとは思っています。なんとか参加権ゲットしたいと思いますが!!
その前に、塾にはいきたいと思っています。
是非お話ししたいので。

No title

>ぐっちMAXさん
ども~
見てくれてありがとう~ちなみに
モデサミスタッフは人生に疲れた哀愁が無いとダメのことよw

なんとか奥様のご機嫌とって是非一度来てみ
ホント凄いから

>masatoさん
コチラこそず~っとコッソリ見で失礼しましたw
ということはきっとNMCのブースではお目にかかってたんですね
今度は何か合図決めておきましょう(カトちゃんペッとか?)
機会があれば是非塾の方にもお越し下さい
お待ちしております!

No title

どーも階段ですwwww

大隊長!先日はありがとうございましたm(__)m
おかげですげぇ楽しい2日間でした!!!!
次はモデサミですねぇ!
また楽しく飲みましょう♪

No title

>こたすけ
おつかれさま
何故だかいつも千葉しぼりの連中と酒飲むと
楽しいねぇ
チャンスが有ったら秋葉オフにも参加したいよぉ
今回来れなかった紅さんや百太郎君にも
ヨロシクお伝え下さい

No title

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました~!

すんごく濃厚な楽しい日々を過ごすことが出来、嬉しく思っています♪

次は11月にお会いできると思いますが、なるべくはめ外さないようしてますので、千葉しぼメンバーもろともまた絡んでくださいませwww


後ほどリンクの方貼らせていただきたいのですが、御検討の程よろしくお願いします!

No title

>濱薫さん
こちらこそおつかれさまでした~
いやいや!もっとハメ外していきましょうよw
モデサミではガンガンでノリノリな濱さんを
見てみたいです(爆
またメシとか食いにいきましょう!

リンク大歓迎です
コチラも工事しておきました

はじめまして

コジマさんホビーショウお疲れ様でした。

東京のああるお方が「コジマさんは凄い人」と聞いていたんですがやっぱ凄いです。

マゼラの実物にはヤラれましたよ。w

しかも、コジマさん男前やんw

ダブルでやられました。

また、来年もイチ傍観者として行かせてもらいます。私も来年はコジマさんに揉まれる位頑張らねば!

あ、マゼラの収納最高でした!あれ私のツボに入りましたw

No title

>hermanoさん
お疲れさまでした
東京のあるお方って誰だろう?
こんどお中元送りたいのでこっそり住所を・・・w

マゼラの収納の様子って単に「衣替え」風景ですよね?
どんな家庭でも年に2回は訪れる(爆

お中元!?

え?どこですか?w

あるお方とは・・・今月の電撃の表紙にでっかく写ってるキットですよw

アレですよアレw

と言うかマゼラもだけど最近、持ち運びでああした頭使って収納&運ぶのが上手い人ほど凄い作品作る人多いナァ~と私は気がつきましたよ。

ドロスもそうですし綺麗に収まっていたし・・・

てマゼラはホント、冬はタンスにしまえますなぁ(;´∀`)

マゼラ何処で塗ったの?

お疲れさまでした!
パワフルですよねえイロイロと。
来年は僕もパワフルさを少しでも増して挑みたいと思います、イロイロと。
マゼラ光った所見たかった。
話題の収納も気になる。
いやあ楽しいお人だ。
大きい物は塗装も大変だ。
来年もよろしゅうお頼み申しますm(_ _)m

No title

 SHSお疲れ様でした。会場では名詞の交換をして頂き有難うございました。

 実は三年前の合同展示会やモデサミでお姿は拝見していたのですが、私ヘタレですので中々お声賭けができませんでした。
 モデサミ2は、無事受かりましたので名古屋でお会いできればと思います。
 それとリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

No title

>hermanoさん
電撃の表紙?RGのストライクすか??

持ち運びはいつも苦心しますね
会場で破損wだけは避けたいので
結構いつも大掛かりになってしまいます

>ヤタさん
パワフルでしょ?(爆
歳の割には元気だと思うんだけど(アナタもね)
収納はね押し入れに入れる「衣装収納ケース」に
ギリギリ収まるように梱包しましてんw

そいえば塗装するのに机の配置を変えたような記憶がある

>S.Y.Oさん
こちらこそ以前よりネットではお見かけしてたのに
ご挨拶が遅くなって失礼しました

そっか~モデサミ受かったかぁ~
それはそれで残りの半年ジゴクを見るかもしれませんね
リンク大歓迎です!コチラも工事しておきます
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
