スポンサーサイト


格闘技vs紅白

いよいよ押し迫って参りました!

今年一年本当にありがとうございました
私3?年生きてきてこんなに急激に
友人が増えたのも学校出て以来
ちょっと前例ないくらいの出来事
どっちかというと人つきあいがマメな方ではなかったのですが
こんなに刺激を頂ける方々とおつきあいさせていただけると
ついつい進んで交流を求めてしまう
そんな自分にびっくりですw

来年も皆様に少しでも「刺激」をお分けできるよう
精進してまいりますのでどうぞヨロシクお願いします

重ねて今年一年ありがとうございました


さて・・・大掃除だ・・・Orz

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いや、ほんとこれからもよろしくお願いします。
だれが考えたのか(コジマさんか。)、コジマ塾ほんま最高~

よいお年を!!


さて車あらわな・・

ホント、「戦友みっけ!」な06年、
ありがとでしたー

来年は大隊長の技、盗むぞ~
…年の瀬の戯言に終わるかも

さーて紅白?格闘技?
『ガキ使い』罰ゲームでしょw

>にいやん
もともとカケヒ軍曹と るーちゃんから
休みの日に付き合ってくでって言われた事に
端を発するのですが、結果的にこんなになって・・
来年もいろいろ考えていますのでどぞヨロシク

>ZIGGY
こちらこそアリガトウ
いろいろ勉強になったし
今年いちばんの刺激を受けました
しかし
私の技を盗むには相当早起きしてもらわなw
また来年もヨロシクおねがいします!!

こんばんわ!

コジマ大隊長さんとお知り合いになれたのは、今月入ってからでしたが、これからも何卒(色々w)宜しくお願いします!

それでは良いお年をお迎えくださいませ~。

あ、僕は今紅白派です~~

>トシオンさん
あけましたね おめでとうございます
2007年初レスでございますw
こちらこそヨロシクお願いいたします~

でどっち勝ちました?曙?(混乱しております)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
