

独占生中継予告

いやぁ早い物ものでもう静岡ホビーショーの時期ですねぇ
今年も参加させて頂く所存でございます
今回コジマの出品作品は...

DSC_0456.jpg
あまりのデカさに門外不出と云われた
マゼラアタタタ~ック!

んで
DSC_0377.jpg
この日のために編集部まで押し掛けて返却してもらった
ザメル

う~んどっちも黄色い(爆)
どっちも汚い(爆)


合同展示会場でひときわホコリっぽいエリアになること
請け合い!

さらに今回も老体にムチ打って
このブログ上では両日の模様を
独占生記事うP
やらせていただきます
諸般の事情で現地入り出来ないという
アナタ!(ビシッ
アナタのためにコジマ目線での会場の様子や
気になる作品の画像をビシバシお送りさせて頂きます!!

乞うご期待ください!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは、ハタです。
あのマゼラが見れるんですね!
当日はよろしくお願いしますー。

No title

こんばんは、ヤタです。
あのマゼラが見れるんですね!
当日はよろしくお願いしますー。

・・・・ハタサンスミマセンコピペシマシタ。

改めまして、ヤタです。
マゼラアタック楽しみです!
それでですね、どちらのブースになるのでしょうか?
駆けつけさせて頂きます!

No title

>ハタ君
そうです!たぶん一般の目に触れるのは
最初で最後かもしれません
理由は現地で見たら解るとおもう!

>ヤタさん
そんなコネタを・・・・好きですけど(笑
展示ブースはNet Modelers Connection(NMC)です
ヤタさんのとこの2つくらい隣かな?
出展者の特権で裏からも見れますよ!きっとw
コチラからも舐めるように見に行きますので
当日は宜しく御願いします!

3回目ですけどw

こんばんは、コタです。
あのマゼラが見れるんですね!
当日はよろしくお願いしますー。


ご無沙汰してますm(__)m
本当に久しぶりで恐縮ですが・・・週末はお会いできるの楽しみにしております^^
熱い夜を過ごしましょうw

居残り組…。

こんばんは、ぐっちです。
あのマゼラが見れるんですね!
当日はよろしくお願いしますー…レポの方(´・ω・`)ショボーン



No title

>コタさん
オマエモカー!(ノリ的には大好き
1年ぶりの再会ですね
がっつり呑みましょう!

>ぐっちMAXさん
お留守番乙!
静岡は一度は来た方イロイロな意味でイイゾ
とはいえ諸般の事情で来れない人の味方コジマの
実況中継お楽しみに!!

No title

こんばんは、すろーです。
あのマゼラが見れるんですね!
当日はよろしくお願いしますー。中継を

         ↑
ここまできたらやらんといかんでしょ(笑)

諸事情で参加出来なくなっちゃたので中継楽しみにしています。

No title

>すろ~さん
お~ノリまくりで乙!
中継まっかせとき~
いろんなメディアに先立って
全国配信やったるで~

居残り組kein、隊長の生中継だけが週末の生きる希望ですwww
マゼラとザメル、生見したかったっすよっ
楽しみにしてますのでよろしくです~(^^ゞ

No title

>keinさん
そんなカワイソなアナタ!(ビシッ
のための生中継ですから
ガンバリマッスル!!
できるだけ豆に更新して行きますね
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
