スポンサーサイト


ゴールデンワーク(GW)

前回の記事ではフリに使ってみた
iPad2

DSC_054461.jpg
買ってしまいました~~~
大阪梅田のソフトバンクショップで
チラ覗きしてたら「お客さん!あと残り3台でっせ!」
の呼び声にやられてしまいました(爆)
このGWの間にいろいろな活用法を試してみたいと思います


balljoint-banner2.jpeg
第三弾の出品が始まっております→コチラ
我こそはという方お見逃し無く!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久しブリーフ(笑)

iPad2、店頭で見たんですがすんごい軽くなってますなぁ。
ありゃ、いいわ。今度いぢくらせてください。

これ↓

機動戦士ガンダム0083withファントム・ブレット3D&設定資料集

本屋3軒はしごしましたがどこにも売ってなかったっすよぉ。
せっかく立ち読み・・・
買おうとおもったのにぃ。


モデサミは募集のとき仕事してました。
今回は無理っぽい。


No title

>すろーさん
おひさしブリ大根w
iPad買ってから携帯使わなくなりました
でかけるときには手放せません

機動戦士ガンダム0083withファントム・ブレット3D&設定資料集
が売ってない本屋って・・・
それひょっとして八百屋と間違ってませんか??
なんでしたらアマゾンでポチっとヨロシクですw

No title

おぉ、購入されたんですね!
前のiPadと比べて見たいので、良かったら次回の塾で触らせてほしいです!!m(_ _;)m

No title

>ゆーきさん
もうね外出するときは手放せないから
かならず持って行きます
重さ比べとかしてみましょうボクも興味あります
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
