

本日発売!


iPad2!ではなくて
1105sm.jpg
機動戦士ガンダム0083withファントム・ブレット3D&設定資料集

コジマも新作含む3作品掲載していただきましたが
設定資料集にはレアな画像も多数含まれておりまして
0083マニア垂涎の一冊です!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやぁ~もうすっかり有名ライターの仲間入りじゃないですか?!
なんだか、遠くかんじる今日この頃、、、(爆!(`・ω・´))
じゃなくて、、、、
静岡楽しんできてください~!(ノД`)シクシク
モデサミで再会したら、思い切りヘッドロックしてやる!!大笑
あ!
そうそう、、、まるにょんとブラックが南の某界隈で手をつないでデートしてるらしく、厳重注意を、、(笑)

No title

>兄さん
お!いらっしゃいませです!!
兄さんにヘッドロックかまされるのは
一流の証というハナシなので是非ガチンコでぶちかましてちょ~!

なに?あの二人がデートとな?どっちが揉まれてどっちが揉んで(違う??
あぁそうゆう関係ではないと?それは失礼いたしやした!!(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
