スポンサーサイト


コンスコンもびっくり

ひゃ・・100人の枠が
  ろっ…6分30秒で?

13034537840001.jpg


みんなどんだけ出たいの?(爆

390秒ですよ?
仕掛けを公開して
タバコ一服してたらハイ終了って・・・

前回も「伝説の6分」という事件がありましたが
あれは二次の追加募集で50人の枠だったので
単純に2倍ですよ

アンビリーバボー

本当にご応募有り難うございました
エントリーできたのに返信メールが届いていないという方は
コチラの公式メアドにその旨を御知らせ下さい
“迷惑メール”に入っていないかも確認してくださいね!

あ!あと「モデサミ参加希望します」とだけ書かれたメールを直に送った
アナタm9(・∀・)ビシッ!!
所定の方法でエントリーしてくださいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

出来た!

前回は一次募集が寝ている間の13時間に締め切られてて二次募集までの数週間の不安感は半端無かったですw(二次募集の6分もドキドキでしたが)

もうあんな気持ちは二度と御免でしたので今回は
ほむほむがワルプルギスの夜を迎え撃つ為に
ロケットランチャーをズラリと公園に大量に配置して待機しているかの如く、
パソコン上のウインドウを10個開いて正座して待ってましたw
 
ブログにエントリーフォームへの入り口があるのに
気が付かずちょっと焦って打ち込みに3分30秒掛かりましたが何とかエントリー出来ました。
あとは当日に向けて珍品を作るだけです!

No title

>ポコペンさん
サクッとエントリーおめでとうございます
あぁ今から待ち遠しいですポコペンさんの珍品w
どんな手で来るのか???
期待してます!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
