スポンサーサイト


賀正

20061230234301.jpg


新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします
               コジマ大隊長

と、めでたく年があけまして
テレビ見ていないので紅白がどうなったのか?
とかはわかんない訳ですがw
いよいよ解禁となった情報の開示を行いま~す
詳しくは↓
今年私はいろいろやる所存なのですが
なによりも気合い入っているのがこの企画
ドン!
aums_1.gif

「これみたことなくね?」プロジェクト!!

たろくん主催の凶悪企画!
「今まで完成品を見たことがないもの、
誰も作ったことがないもの、または珍しいMSを製作する」
となんともムチャな企画の片棒を担ぐ事になりました~

まあこの企画にお声が掛かること自体が
スクラッチャー冥利に尽きるわけですが
私の他6名がまた超絶モデラー揃い!
詳しくは上記バナーよりサイトへGO!!

完成はなんと来年の今日!つまり。。。
一年がかりの大プロジェクトなんですね~(驚)

というわけで明日から自主トレに入りますので
そこんとこヨロシク!
シェケナベイベー




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

紅白は白が勝ちましたよ~
まぁほとんど見てませんがw

新年早々すごいプロジェクトが発表されましたねー^^;
1年かけての壮大なプロジェクトのようですが頑張ってください。

さて僕もレヴェルアップしなきゃな~ww

今年もORIPLA!、荻上をよろしくお願いします。
では

あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いします!!
うわぁ、もし、年賀状がザメルで来たら微笑が止まらないと思いますw(カッコ好いです)

>「これみたことなくね?」プロジェクト!!
これも凄い企画ですねw
「見た事が無い」=「スクラッチ」なんですよねw
進展がモノ凄い楽しみです~。頑張ってください!!

あけましておめでとうございます。たーちゃんです。

さっそくコメありがとうございました。びっくり!!

AUMS始まりましたね。さっそく応援リンク貼らせていただき
ましたよん。毎日チェックしまーす!!ってこれからですね。
い・ば・ら・のみち。。でも楽しんでくださいね!

年賀状届くとは思いますが、今年もよろしくです!!
コジマ塾にもほとんど参加できますように!!

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変にお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

いきなり今年初っ端からコジマさんにお会いできるこの2007年、僕にとって最高の1年になるであろうことは想像に難くありません(^^

「これみたことなくね?」プロジェクト!!
すごい企画が発動されましたね・・・・・

もうどんなネタが出てくるのか想像もつきませんが、震えて待つ事にいたしますw

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

新年早々すごい企画発表!
メンバーもすごい方ばかりで・・・
今年もアドレナリン分泌が止まる暇はなさそうです!

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに紅白も格闘技も見てません、というか普通に仕事してましたよその時間・・・

というかなんかすごい企画ですね、それ。
かなり重箱の隅をつつくようなMSが出てくることを期待してますよ!

「賀正!!」
あけましておめでとうございますぅ~!!

2006年は「イカ」に始まり何かとお世話になりました、、、
今年も年始からお世話かけますが、よろしくお願いいたします
それでは、新企画楽しみにしてますので!!

>萩上さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

ネットのニュースで白が勝ったというより
DJ OZMAの件で持ち切りなのはどゆこと?
みたいな年の瀬でしたが
私はしっかり塗装してましたw
壮大なプロジェクトな上に参加メンバーも超豪華
俺なんか下っ端ですので緊張でプルプルしてますが
頑張りますので応援ヨロシクおねがいします!

>トシオンさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

鏡餅でつくったザメルのお尻なので正月ムード満載かとw
今実物家にありますのでお楽しみに(爆)

>たーちゃん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(コピペ満開)

イバラというよりもはや生き地獄!
作業してても「なにつくろっかな~」と
ネタの準備に意識が飛んでおりますww
どうやらガンダム系だとネタかぶりが多そうな
予報なのでジオン系にいくかとおもわれ
乞うご期待!!

>学屋さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

早速のコメありがとうございます
ホントに昨年はいろいろ勉強になりました
感謝でいっぱいです
もしもし大宴会ではガッツリからみますので
どうぞヨロシク!!

>フリークショウさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

昨年は一度しかお目にかかれてませんが
きっとこの人はムッツリオモロイ人だと密かに
目をつけておりますっw
本年も執拗に「塾」などにお声がけさせていただきます
ぜひおこしください(ザクスナもみせてくださいね)

>hiro
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

例の公約をこの企画に持ってこようかと思ったんだけど
すでにネタカブリ決定なんでwやむをえず別のネタでいきっま~ス
さて何にすっかな~

>n-bloodさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

こちらこそいろいろお気にかけていただき
感謝の念に耐えません
n兄さんのとこで紹介された日にはアクセスが
異常に増える増える

新企画もお楽しみにしてください
未熟者ながらも諸先輩方に「ほ~こう来るか」
と言わせるものを完成させたいと思います

>MaSaさん
さっそくのコメありがとうございます
リンクは大歓迎です、こちらからも
貼り返させていただきます
どうぞヨロシクおねがいします

明けましておめでとうございます。

凶悪な企画…面白そうですね。
考えただけでも鼻血が出そうです…

今年も塾をはじめよろしくお願いします。

喪中につき・・・

本年も、よろしくお願いします^^

新年早々と、凶悪企画ですか!
凄そうですね・・・楽しみにしております。

主催は「舟大工たろしゃん」ですか!(笑

あけましておめでとうございます。
本日は当サイトをご訪問いただきありがとうございました。
またコンペ企画のほうでもよろしくお願いいたします。
非常に長いスパンなのでモチベが続くか不安もありますが、皆さんの作品に刺激を受けて頑張っていきたいと思います。
コジマ塾にも僕も行ってみたいですが、なにぶん距離が問題ですね。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
A.U.M.S.企画かなり凄いことになりそうですね!
そうそうたるメンバーが揃い踏みじゃないですか!
こりゃ2007も気の抜けない年になりそうです。

WWW界のプラバニストの活躍、これからもしかと端から眺めさせていただきます!

コジマさん、こんばんわ。
明けました^^本年もよろしくお願いします。
AUMS・・・・我ながらとんでもないことをやったと思ってますが(笑)、お互いガンバテ成功させたいですね。

でわ

>カケヒ軍曹
あけましておめ!
今年もよろしく!!

鼻血どころか血糖値あがりそうな
凶悪企画にまたネタ公募とかいう暴挙にでそうな
予感・・・

>cimaさん
ことしもよろしくお願いします!
そうそうたろくんがもうすぐ進水終わるみたいなのでw
こっちの企画にどっぷりと~
ご期待ください(俺以外の方に

>yubabaさん
あけましておめでとうございます!!
とカキコありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

実は勤め先の支社がそちらの方にあるので
出張あれば「yubaba塾」に参加したいかと・・

>Mr.さん
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします!

プラパニスト・・この呼称いただきです!!
なんかマエストロ風でカコイイ!
タンクも完成されたようですね
腕のパワーローダーが私ツボにはまりました
(働く機械が大好きなので)

>船大工たろくんさん
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくです!!!

なんか反響が凄いんで小心者としては
ビビリまくってますw
さて本気でネタを探さねば(まだ迷ってる)
とはいえココだけのはなしM1GP決勝用は
作業完了したので・・・・あ!ドドンガ忘れてた(爆)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
