

小ネタイロイロ

本日4/4日はプ太郎の推定誕生日でして
今年で4歳になります
毎日私が帰宅すると玄関まで走って来て
お迎えしてくれます

人間の年齢に換算するともう中年なんですけどねw

slideshow-1.jpeg

先日は汚し職人あにさんが関西遠征
「おう!ちょっと顔かせや!」とのメールで
コチラのお店にお邪魔しました
コジマの勤め先から徒歩10分ほどのロケーションなので
二人して汚い話(塗装のね)で盛り上がりw
ご飯系メニューがとても美味しくてコジマ大満足でした
イロイロお土産までいただきましてサーセン


ボールジョイントプロジェクト
balljoint-banner1.jpeg

おかげさまで公開一週間でアクセスが12000!
注目度が高いのはいいコトですね
モデラーの底力を見せつけられた感があります
あっしも諸先輩方の露払いとして任務が全う出来たら・・・?



なんだかんだでもう4月なんですねぇ
来月は静岡ホビーショーが開催されます
いまのところサイトも更新されているみたいなので
実施を危ぶまれることもないと思ってイイみたいです
コジマは5/13日の夜には静岡入りする予定です
おそらく両替町あたりで遊んでるので見つけたら声かけてくださいwww

さて兄さんもアグレッシブに超絶作品を公開してることだし
(あ!姫さまのご誕生オメデト~)
そろそろアタクシもネタ見せしましょうかね?
し ま し ょ う か ね ?

ドン!
Img0092.jpg

じゃない
ドム!w
90%タミヤ製
7%ダイソーの編み棒
残りの3%は関節にB社のポリキャップ

ご覧のとおり脛のフレアと両腕がまだです
バックパックと武器を含めても行程の半分位はクリアしてるんだが
まぁボチボチ進めて行きますお
目標は今年のガンプラ王!(嘘
がんばれオレ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

B社のポリキャップはサイコーですよね♪
ボクもよく使いますww

しかしどんだけ調べても判らない…。
このドムって何だ????
超絶かっこいいってコトしか判んないっス^^
ガン王がんがって下さいww

No title

>ぐっちMAXさん
やっぱポリキャはB社ですよね!
ポリキャイイよ
プラは・・・

このドムは公式ではありやしません
むかしネットで見たイラストからインスパイアされた
ものなんで“ドムモドキ”ですわw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
