スポンサーサイト


ボールジョイントプロジェクト

balljoint-logo.jpeg

<3/27追記>公式サイト公開しました!

<趣旨>
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、
一日も早く元気を取り戻していただきたいと言う思いの下、
模型雑誌各誌の新旧ライター陣が、模型誌の枠を超え、
今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんのファンの皆様に支えられてきました。
もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。
今こそその恩返しをするとき。
参加していただいたライターさん達それぞれの渾身の模型完成作品を
チャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、
被災地のために使っていただく事にいたしました。
と同時にご覧の皆さんが、これをきっかけにして、
自分の特技を生かしてできることは何か、小さな事でも何かやってみようかと
頭をひねってもらえるとありがたいと思っています。

                       発起人:岡 正信   POOH熊谷

というわけで始まりました「ボールジョイントプロジェクト」の告知です
このような豪華な参加者の中に私が入っちゃってイイノ?というくらい
選りすぐりの作家陣ですが、みな思いは同じで今回の大災害によって
被災した方々のために何か出来る事はないかと深慮した結果立ち上がった企画です
近日中にはもう少し詳細な情報をお伝えできると思いますが
もし協力してくださるという方は下記に掲載しているバナーを持ち帰ってください
そして1円でも10円でも多くの義援金をお届けできるように告知のご支援をお願いしたいと思います


balljoint-banner1.jpeg

balljoint-banner2.jpeg

これが日本のモデラー達による「WE ARE THE WORLD」です
ご覧の皆さんもぜひお力を貸してください
IMG_4394.jpg
Img0076.jpg
不肖コジマは上の2作品を出品させていただきます
どちらも思い入れのあって本来ならば手放したくはないのですが
誰かの役に立つのなら喜んで送り出したいと思います



今日はもう一つ業務連絡です


モデラーズサミット2 応募受付に関して

今月発売の模型誌に於いて「3/27(日)21時より受付開始」と告知させていただきましたが、
モデラーズサミット実行委員会では、東北地方太平洋沖地震に伴う状況を鑑みて、
3月下旬を予定しておりましたモデラーズサミット2への応募受付開始日を延期することにいたしました。

参加を検討されていた方々へご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スバラシイ企画ですね!
微力ながら協力させていただきます!

ぐっちさんも言ってましたけどこのドムキャノン
生で見れて良かった~~♪

No title

すばらしい企画です!!
私もおよばずながら宣伝させていただきます。

No title

>ショートベルさん
コノ企画で日本中のモデラーが一つになった感がありますね
作るヒト、告知するヒト、入札するヒトそれぞれみんなが
被災地のことを考えて応援しようと思ってくれてるのが
ヒシヒシと伝わります

ドムキャを生で見た事ある人は以外に少ないんだよw

>スバリストさん
ぜひ大勢の目に触れるように協力お願いします
こんな豪華な作品郡が市場に出る事はめったにないので
いろんな意味で要注目です
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
